FC2ブログ



わー!この布団ぽちいな!♥

♡エロサイトでこんなの見つけました。♡

わー!この布団ぽちいな!♥
女子高生がオナニーした布団で、おいらもオナニーしたい!♥♥
股クサ布団
オナニーする前にクンカクンカしたりして。けっこうくっさいかも! ション◯ンくさい?(^^;
・・う◯こくさかったりして!?(xOx)☆\(^^;Boka!

こっちを見ると、布団じゃなくて枕みたい?
股クサ枕
枕でもいいからぽちい!♥
クンカクンカして、そのあとまたがっちゃう!♥♥
・・またがる前に舐めてみたいな♪♥♥ いえ、ムスメじゃなく枕のほうですが。(^^;ゞ

♡オリジナルのページはこちらです。
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/36dksw00135/36dksw00135jp-1.jpg
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/36dksw00135/36dksw00135jp-2.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

オークションに出品された昭和エロ洋掛け布団♥9♥

♡これまで何度かご紹介したYahooオークションに、♥昭和エロ洋掛け布団♥が出品されていました。
♥この布団の出品者の方は、未知の知らない方ですが、出品された布団はツルツルの淡いピンクの、♥エロさバツグンの洋掛け布団♥です。\(^^)/

ヤフオクの洋掛け布団27

♡それにしても、布団のこの畳みかた、何だかすごいワイセツな・・と言って悪ければ(^^;、やたらにそそる・・感じがするのですが(^^;、思い過ごしでしょうか・・?(^^;;

ヤフオクの洋掛け布団28

♥♥気のせいか、布団の裏側・・掛けたときに身体に触れるほう・・のちょうどおチ◯ポの触れるあたりに黄色いシミがついてるようなんですが、もしかして、誰かがむかしこの布団を愛しちゃった♥痕跡かなと思ったりして。(^^;;;

ヤフオクの洋掛け布団29

♥♥この写真だと、ちょうど可愛いワレメちゃんのように見えますね!\(^^)/

♡♡・・いったいどんな方が落札されるのか、興味津々ですね。(^^;

♥♥もしこの布団に興味のある方がいらっしゃったら、下記をどうぞ。m(._.)m
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k247419746?al=11&iref=alt_1

再現!♥昭和ラブホの超エロ円形掛け布団♥その2♥ 昭和の男さん

いつもこのブログに今どき超貴重で♥超せくしぃな昭和エロ洋掛け布団♥♥昭和ラブホのエロ掛け布団♥の写真をいっぱいお寄せいただいている昭和の男さんが、またまた昭和ラブホの♥回転ベッド用円形掛け布団♥の再現に挑戦された写真の続きを送っていただきました!\(^^)/

昭和の男さんからは先日も、実際に古いラブホと交渉して入手された♥回転ベッド用円形掛け布団♥の写真もいただきましたが、今回再現に挑戦された♥円形掛け布団♥はそれよりもっとスゴいです! この色気・エロさ、もうもりもり欲情モノです!!(^^;

再現円形掛け布団7
再現円形掛け布団8
再現円形掛け布団9

引き続き昭和の男さんのご説明
先日製作した昭和時代のラブホテル回転ベッド洋掛け布団の画像第2弾を送ります。
部屋にベッドはなく回りませんが、ラブホテルみたいな部屋になってしまいました。
毎晩、製作した布団で寝てます。
ということだそうです。

見事に再現された♥円形掛け布団♥、すごい労作ですね!\(^^)/
昭和の男さんの♥昭和のエロさ満載の掛け布団♥に対する愛情と熱意、ただただ敬服の至りです。m(._.)m
いや~それにしても(^^;、このエロさ・なまめかしさはいったいどうでしょう!?(^^;
昭和時代の見事なドスケベ感の再現にはただただ欲情するばかり。(^^;
見てるだけで♥もりもり・バキバキ・ビンビンになっちゃいます。(^^;
このエロい布団で毎晩彼女と寝てるんでしょうか?♥♥
彼女もコーフンしていっぱいイクでしょうね!♥ うらやまし~!!(^^;

それはともかく(^^;、これホントにサテンマニアが泣いて喜びそう・・♥
ブログで売りに出したらすごい高値で欲しがる人があるかも?
・・そのときはご注文に応じていただけるでしょうか?

再現!♥昭和ラブホの超エロ円形掛け布団!!♥ 昭和の男さん

いつもこのブログに今どき超貴重で♥超せくしぃな昭和エロ洋掛け布団♥♥昭和ラブホのエロ掛け布団♥の写真をいっぱいお寄せいただいている昭和の男さんが、またまた昭和ラブホの♥回転ベッド用円形掛け布団♥の再現に挑戦されました!\(^^)/

昭和の男さんからは先日も、実際に古いラブホと交渉して入手された♥回転ベッド用円形掛け布団♥の写真もいただきましたが、今回再現に挑戦された♥円形掛け布団♥はそれよりもっとスゴいです! この色気・エロさ、もうもりもり欲情モノです!!(^^;

再現円形掛け布団6
再現円形掛け布団1
再現円形掛け布団2
再現円形掛け布団3
再現円形掛け布団4
再現円形掛け布団5

昭和の男さんのご説明では・・
前回に引き続き、昭和時代のラブホテルにあった回転ベッド用の洋掛け布団【自作】2号がようやく本日完成しました〜!パチパチパチパチ
今回はサテンマニアが泣いて喜ぶアセテートサテン【酸っぱい酢酸の匂いがする生地】しかもツルツルテカテカのピンク生地で製作しました。
今回は近所のラブホテルで譲っていただいた布団カバーもキッチリとはまりましたよ〜。
ということだそうです。

見事に再現された♥円形掛け布団♥、すごい労作ですね!\(^^)/
昭和の男さんの♥昭和のエロさ満載の掛け布団♥に対する愛情と熱意、ただただ敬服の至りです。m(._.)m
いや~それにしても(^^;、このエロさ・なまめかしさはいったいどうでしょう!?(^^;
昭和時代の見事なドスケベ感の再現にはただただ欲情するばかり。(^^;
見てるだけで♥もりもり・バキバキ・ビンビンになっちゃいます。(^^;
おいらもこんなエロい布団で可愛い女の子やっつけてみたい!♥♥(^^;

これホントにサテンマニアが泣いて喜びそう・・♥
ブログで売りに出したらすごい高値で欲しがる人があるかも?
・・そのときはご注文に応じていただけるでしょうか?

布団にぶっかけさんからベッドの掛け布団♥

いつもこのブログに来てくださる、布団にぶっかけさんから新しい写真が届きました!
ベッドの生活になったそうで、掛け布団のエロさがますます引き立ちますね!♥

今度はベッドでさっそく掛け布団にのしかかって、いっぱいぶっかけてるのでしょうか?♥

この写真、ところどころにぶっかけたシミがついてるように見えるのは思い過ごしでしょうか?(^^;
もしかして、お◯っことかもぶっかけてる?(xox☆\(^^;Baki!

お◯っこ掛け布団?

いただいたお便りでは、心機一転また新しい掛け布団を買ったそうですので、今度はその♥新しいバージンの布団♥やっつけてるところの写真も期待しましょう!♥♥

よろしく。\(^^)/

昭和の男さんから、昭和ラブホの円形掛け布団の写真!♥

このブログに、今どき超貴重で超せくしぃな昭和エロ洋掛け布団昭和ラブホのエロ掛け布団の写真をいっぱいお寄せいただいている昭和の男さんから、またまた古いラブホと交渉して入手された、昭和時代の古いラブホテルの回転ベッドの掛け布団の写真をいただきました!♥
ラブホの円形掛け布団1
ラブホの円形掛け布団2
ラブホの円形掛け布団3
♥昭和の男さんは、昭和の妖艶なエロい掛け布団に魅せられて、エロさの極致の♥洋掛け布団♥のコレクションや、ラブホの回転ベッド・・懐かしいですね(^^;・・の掛け布団の復元♥やらにチャレンジしていますが、またまたレトロなラブホに突撃してついに実物の回転ベッド用掛け布団をゲットされました。\(^^)/ すごいですね!!(^^;

♡今回の写真の掛け布団は、そーゆー突撃?で昭和じからの古いラブホの管理者の方と交渉して譲ってもらったそうです。♡

前回の布団でも書きましたが、見た目にもなつかしさ・どすけべさいっぱい(xox☆\(^^;Baki!の掛け布団ですが、それより、この布団でいったいどれだけの女性が犯され、ハメられ、イカされたのかと、絡み合う男女にただかぶさって傍観してるだけの掛け布団としては切なかったかなと、余計なこと考えたりして。(^^;

♡いや~それにしても、やっぱり昭和デザインの布団のどすけべさはスゴいわ! ただただ感心!♥♥

お◯っこ掛け布団!!(^^;

ずっと前の、可愛い掛け布団ちゃんにチ◯ポずっぽしハメたままお◯っこしたいけど出ない~!という記事に「お布団とかにお◯っこ掛けるのが大好き」というコメントをいただいた(名無しさんなので仮名)「布団にお漏らし」さんから、掛け布団にお◯っこ掛けちゃった写真をいただきました。m(._.)m

そのときのコメントですが・・
僕もお布団とかにお◯っこ掛けるのが大好きです。いつもお◯っこを膀胱がぱんぱんになるまで溜めて掛布団とか枕にぶっかけてます。朝までには乾くしグチョグチョのお布団に包まれて寝るのが大好きなのでやめられません。

  お◯っこ掛け布団1   お◯っこ掛け布団2

いーですね~! こんなに盛大に掛け布団にお◯っこしちゃったら大満足ですね!\(^^)/

ところで、仮名「布団にお漏らし」さんは、どういうふうにぶっかけてるのでしょう?
立ちしょんスタイルで、お布団の上からぶっかけちゃうのでしょうか? それとも、お布団とか枕にまたがってかうつぶせになって、そのまましちゃうのでしょうか? そのバアイ、お布団に射精したくならないんですかね?(^^;
この写真ではどっちかよくワカリマセン。。

・・でも、お布団にまたがってチ◯ポ押し当てちゃうと、ボッキしてお◯っこ出なくなっちゃいますので、お布団の上から立ちしょんスタイルでぶっかけるのかなと・・

掛け布団みごとにグッチョグチョですね!(^^; こんなにいっぱい溜めてたんですね! 感心!!
・・これ、布団におねしょマニアの人にはたまんねぇだろうなぁ。。

おいらのバアイはやっぱり、ボッキしたチ◯ポ可愛い掛け布団ちゃんの中に根元までがっちりハメたままお◯っこしてみたいです。・・でも成功しません。(^^;

しょーたさんのオナニー布団♥

このブログの記事にコメントをいただいたしょーたさんから、ご愛用のオナニー布団の画像が届きました!♥

しょーたさんのオナニー布団1
しょーたさんのオナニー布団2

♡しょーたさんの愛する掛け布団、名前は詩織ちゃんと言うそうです。
♥最初はなんとなく買った掛け布団だそうですが、それで彼女とセックスしたりしてて使用感が出てきた布団の感触とかセックスの記憶を思い出すと、なぜか自分の掛け布団がエロく感じて布団を犯したくなってしまったそうです。(^^;

♡わかりますね、この感じ。買って最初は生地が少し硬い感じでも、何度も寝てるうちにだんだんなじんで柔らかくなってきて、チ◯ポの感触がすごくエロくなってくるんですよね・・リアル女の子と同じ??(^^;

♥とにかく掛け布団の柄とまたがった感触がたまらなくて、布団にうつ伏せ、またがる、のしかかる、押しかぶせるで、犯しまくっています! すべてナマ出し。(^^;

しょーたさんのオナニー布団3
しょーたさんのオナニー布団4
しょーたさんのオナニー布団5

♡すごいですね! 大量の◯ーメンで詩織ちゃんがぐっちょぐちょになっちゃってますね。この~、ドスケベ!!(^^;
♥こんなに愛されて出されて、詩織ちゃんもきっとうれしいでしょうね!

♡というわけで、詩織ちゃんに出した愛の◯ーメンは全て染み込ませてあげちゃってます!

しょーたさんのオナニー布団6
しょーたさんのオナニー布団7
しょーたさんのオナニー布団8

♥これからもいっぱい詩織ちゃんに押しかぶさって、愛の◯ーメンいっぱい出して染み込ませてあげてくださいね!
♡写真もよろしく。今度は詩織ちゃんにハメちゃってるところなんか見たいですね!!m(._.)m

オークションに出品された昭和エロ洋掛け布団♥8♥

このブログに、今どき超貴重で超せくしぃな昭和エロ洋掛け布団の写真をいっぱいお寄せいただいている昭和の男さんが、貴重なコレクションの♥昭和エロ洋掛け布団♥をYahooオークションに出品されていますので、その画像をご紹介します。

このオークションは現在開催中です。興味のある方はこちらからどうぞ↓
ブリジストンエバーライト洋ふとん 和綴じ ピンク ダブル
(オークション終了の場合はご容赦ください)。

ヤフオクの洋掛け布団26

オークションに出品された昭和エロ洋掛け布団♥7♥

このブログに、今どき超貴重で超せくしぃな昭和エロ洋掛け布団の写真をいっぱいお寄せいただいている昭和の男さんが、貴重なコレクションの♥昭和エロ洋掛け布団♥をYahooオークションに出品されていますので、その画像をご紹介します。

このオークションは現在開催中です。興味のある方はこちらからどうぞ↓
昭和の洋掛け布団 NO.38 サーモンピンク ①
(オークション終了の場合はご容赦ください)。

ヤフオクの洋掛け布団23
ヤフオクの洋掛け布団24
ヤフオクの洋掛け布団2

オークションに出品された昭和エロ洋掛け布団♥6♥

このブログに、今どき超貴重で超せくしぃな昭和エロ洋掛け布団の写真をいっぱいお寄せいただいている昭和の男さんが、貴重なコレクションの♥昭和エロ洋掛け布団♥をYahooオークションに出品されていますので、その画像をご紹介します。

このオークションは現在開催中です。興味のある方はこちらからどうぞ↓
昭和の洋掛け布団 NO.39 レッドピンク
(オークション終了の場合はご容赦ください)。

ヤフオクの洋掛け布団21
ヤフオクの洋掛け布団22

オークションに出品された昭和エロ洋掛け布団♥5♥

このブログに、今どき超貴重で超せくしぃな昭和エロ洋掛け布団の写真をいっぱいお寄せいただいている昭和の男さんが、貴重なコレクションの♥昭和エロ洋掛け布団♥をYahooオークションに出品されていますので、その画像をご紹介します。

このオークションは現在開催中です。興味のある方はこちらからどうぞ↓
昭和の洋掛け布団 NO.37 レッド
(オークション終了の場合はご容赦ください)。

ヤフオクの洋掛け布団19
ヤフオクの洋掛け布団20

オークションに出品された昭和エロ洋掛け布団♥4♥

このブログに、今どき超貴重で超せくしぃな昭和エロ洋掛け布団の写真をいっぱいお寄せいただいている昭和の男さんが、貴重なコレクションの♥昭和エロ洋掛け布団♥をYahooオークションに出品されていますので、その画像をご紹介します。

このオークションは現在開催中です。興味のある方はこちらからどうぞ↓
昭和の洋掛け布団 廃業旅館譲渡品 ブリジストン エバーライト
(オークション終了の場合はご容赦ください)。

ヤフオクの洋掛け布団17
ヤフオクの洋掛け布団18

昭和の男さんから、廃業ラブホの貴重な昭和掛け布団の写真!♥

このブログに、今どき超貴重で超せくしぃな昭和エロ洋掛け布団の写真をいっぱいお寄せいただいている昭和の男さんから、今度は廃業したラブホと交渉して入手された、すべすべツルツル生地の貴重な昭和掛け布団の写真をいただきました!♥
廃業ラブホの掛け布団1
廃業ラブホの掛け布団2
♥昭和の男さんは、昭和の妖艶なエロい掛け布団に魅せられて、エロさの極致の♥洋掛け布団♥のコレクションや、ラブホの回転ベッド・・懐かしいですね(^^;・・の掛け布団の復元♥やらにチャレンジしていますが、いよいよレトロなラブホに突撃して実物の回転ベッド用掛け布団の入手に乗り出したみたいです。すごいですね!!(^^;

♡今回の写真の掛け布団は、そんな突撃の一環?で廃業したラブホの管理者の方と交渉して譲ってもらったそうです。♡

♥見た目にもなつかしさ・どすけべさいっぱい(xox☆\(^^;Baki!の掛け布団ですが、それより、この布団でいったいどれだけの女性が犯され、ハメられ、イカされたのかと、絡み合う男女にただかぶさって傍観してるだけの掛け布団としては切なかったかなと、余計なこと考えたりして。(^^;

♡いや~それにしても、やっぱり昭和デザインの布団のどすけべさはスゴいわ! ただただ感心!♥♥

オークションに出品された昭和エロ洋掛け布団♥3♥

このブログに、今どき超貴重で超せくしぃな昭和エロ洋掛け布団の写真をいっぱいお寄せいただいている昭和の男さんが、貴重なコレクションの♥昭和エロ洋掛け布団♥をYahooオークションに出品されていますので、その画像の一部をご紹介します。

このオークションはすでに終了しています。ご容赦ください。

ヤフオクの洋掛け布団10
ヤフオクの洋掛け布団11
ヤフオクの洋掛け布団12
ヤフオクの洋掛け布団13
ヤフオクの洋掛け布団15
ヤフオクの洋掛け布団14
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
