FC2ブログ



わー!この布団ぽちいな!♥

♡エロサイトでこんなの見つけました。♡

わー!この布団ぽちいな!♥
女子高生がオナニーした布団で、おいらもオナニーしたい!♥♥
股クサ布団
オナニーする前にクンカクンカしたりして。けっこうくっさいかも! ション◯ンくさい?(^^;
・・う◯こくさかったりして!?(xOx)☆\(^^;Boka!

こっちを見ると、布団じゃなくて枕みたい?
股クサ枕
枕でもいいからぽちい!♥
クンカクンカして、そのあとまたがっちゃう!♥♥
・・またがる前に舐めてみたいな♪♥♥ いえ、ムスメじゃなく枕のほうですが。(^^;ゞ

♡オリジナルのページはこちらです。
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/36dksw00135/36dksw00135jp-1.jpg
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/36dksw00135/36dksw00135jp-2.jpg
[PR]

しょーたさんのオナニー布団♥

このブログの記事にコメントをいただいたしょーたさんから、ご愛用のオナニー布団の画像が届きました!♥

しょーたさんのオナニー布団1
しょーたさんのオナニー布団2

♡しょーたさんの愛する掛け布団、名前は詩織ちゃんと言うそうです。
♥最初はなんとなく買った掛け布団だそうですが、それで彼女とセックスしたりしてて使用感が出てきた布団の感触とかセックスの記憶を思い出すと、なぜか自分の掛け布団がエロく感じて布団を犯したくなってしまったそうです。(^^;

♡わかりますね、この感じ。買って最初は生地が少し硬い感じでも、何度も寝てるうちにだんだんなじんで柔らかくなってきて、チ◯ポの感触がすごくエロくなってくるんですよね・・リアル女の子と同じ??(^^;

♥とにかく掛け布団の柄とまたがった感触がたまらなくて、布団にうつ伏せ、またがる、のしかかる、押しかぶせるで、犯しまくっています! すべてナマ出し。(^^;

しょーたさんのオナニー布団3
しょーたさんのオナニー布団4
しょーたさんのオナニー布団5

♡すごいですね! 大量の◯ーメンで詩織ちゃんがぐっちょぐちょになっちゃってますね。この~、ドスケベ!!(^^;
♥こんなに愛されて出されて、詩織ちゃんもきっとうれしいでしょうね!

♡というわけで、詩織ちゃんに出した愛の◯ーメンは全て染み込ませてあげちゃってます!

しょーたさんのオナニー布団6
しょーたさんのオナニー布団7
しょーたさんのオナニー布団8

♥これからもいっぱい詩織ちゃんに押しかぶさって、愛の◯ーメンいっぱい出して染み込ませてあげてくださいね!
♡写真もよろしく。今度は詩織ちゃんにハメちゃってるところなんか見たいですね!!m(._.)m

Shaoさんの布団オナニーの様子♡

前回、ご愛用のオナニー布団の画像をいただいたShaoさんから、当ブログの要望に応えて?、布団を二つ折りにして、そこにおTIMPOを突っ込んでオナニーしてる画像が届きました!♡

すごいです! 布団のワレメにハメてるおTIMPOがモロに写ってます!\(^^)/♥
見る人によっては、刺激が強すぎてコーフンするといけませんので?(^^;、モロの部分にはモザイク処理をさせていただきました。あしからず。m(._.)m♡

Shaoさんの布団にチ◯ポ1   Shaoさんの布団にチ◯ポ2   Shaoさんの布団にチ◯ポ3

Shaoさんの布団にチ◯ポ4   Shaoさんの布団にチ◯ポ5   Shaoさんの布団にチ◯ポ6

こうやって布団のワレメにおTIMPOハメて、両脚でぎゅーっと締めちゃうんですね。相当シゲキが強そうで、すぐにイッちゃいそうですね。(^^;♥
Shaoさんのバアイは、このあと、イッちゃったらこのまま布団のワレメの中に出しちゃうのでしょうか?♡
今度はワレメちゃんに中田氏しちゃったせーしの画像とかもお願いします。m(._.)m♥

Shaoさんのオナニー布団♥

このブログの記事にコメントをいただいたShaoさんから、Shaoさんご愛用のオナニー布団の画像が届きました!♥

Shaoさんのオナニー布団7
Shaoさんのオナニー布団8
Shaoさんのオナニー布団9
Shaoさんのオナニー布団10

Shaoさんのバアイは、コメントにも書いてありましたが、こうやって布団を布団を二つ折りにして、そこにおチ◯ポを突っ込んでしごくやり方だそうです。(^^;♡

でも、そう言われてみると、お布団ちゃんの二つ折りになってるところが、女の子のワレメちゃんみたいにも見えますね!♥♥ お布団のワレメにおチ◯ポハメてるところも見たいですね!!(^^;♡♡

同じ布団オナニーでも、人によっていろんなキモチいいやり方があるのですね。♥♥

Shaoさんのオナニー布団♡

このブログの記事にコメントをいただいたShaoさんから、Shaoさんご愛用のオナニー布団の画像が届きました!♥

Shaoさんのオナニー布団1
Shaoさんのオナニー布団2
Shaoさんのオナニー布団3
Shaoさんのオナニー布団4
Shaoさんのオナニー布団5
Shaoさんのオナニー布団6

Shaoさんのバアイは、コメントにも書いてありましたが、こうやって布団を布団を二つ折りにして、そこにおチ◯ポを突っ込んでしごくやり方だそうです。(^^;♡

でも、そう言われてみると、お布団ちゃんの二つ折りになってるところが、女の子のワレメちゃんみたいにも見えますね!♥♥ お布団のワレメにおチ◯ポハメてるところも見たいですね!!(^^;♡♡

同じ布団オナニーでも、人によっていろんなキモチいいやり方があるのですね。♥♥

なんちゅうえんがちょなベッドじゃ!(^^;♡♥

前にこのブログで、ネットのオークションサイトに出品されたエロっぽい洋掛け布団をいろいろご紹介しましたが、おなじころにあるオークションサイトで見掛けた、すっごいえんがちょなすけべ丸出し?(^^;のベッドの写真もご紹介しちゃいます。

スケベッド1

なんとまあ、すけべっぽいというかえんがちょなベッドでしょうね! 見てるこっちが赤面しちゃいます。(^^; ・・と同時に下のほうがツッパってきますね。(^^;♥♡

スケベッド2

サイトの紹介文には「お姫様気分最高!」なんて書いてありましたけど、「お姫様」っていうのはこんなにえんがちょなの!? 広いベッドにちゃんと枕も2つあって、前後同時とか上下同時とか??(^^;いろんなプレイが出来そうで、これは相当淫乱なお姫様の感じですね!♥♥
・・ま、「お姫様」なんてのは淫乱なもんか!?(^^;♡♡

スケベッド3

こちらは「お姫様」には特に興味はないんですが、このえんがちょですけべなベッドカバーには興味津々ですね。(^^;♥♥♥
・・これ◯◯◯に巻き付けてシコシコしたら、あっという間に昇天しちゃいそう・・枕にまたがってお漏らししちゃうってのもよさそうかな!?(^^;♡♡♡

ほかにこんなのもありました。こっちは少しは清純ぽい? こんなベッドで清純なお姫様をレ◯プして調教してビッチにしちゃうのもよさそう?(^^;♥♥♥♥

スケベッド4

まだあります!♡♡♡♡

スケベッド5

これは見事に調教した「お姫様」をひざまずかせて、バックから攻めたり・・

スケベッド6

「お姫様」にお◯◯◯くわえさせたりするのがいいかも・・!?♥♥♥♥

スケベッド7

・・まあ、そこまで話が行っちゃうと、もうこのブログの守備範囲ではないので、ほどほどにしますが。(^^;

やっぱりおいらとしては、淫乱な「お姫様」よりも、可愛い掛け布団ちゃんにお◯◯◯ブチ込んでお漏らししちゃうのがいいです。(^^;♥♡♥♡

でも、こんな写真出しておいて、よく見ると実際にオークションに出品してるのは枕カバーだけなんで、高額のベッドカバーやカーテンのオーダーサイトに誘導する仕掛けのようです。さらによく見たらMade in Chinaとありました。そりゃ、 China人の考える「お姫様」ならえんがちょなわけだ。(^^;

これはけっこうヤバいもんがありますね。気をつけよう、オークションサイト!!

FC2からお詫びメールが来ました

先ほどのブログ凍結騒ぎの記事の中で、「メールの問い合わせについての返事はありません」と書きましたが、そのあとすぐにFC2から「お詫び」のメールが来ました。・・記事の中身を見たんカイナ??(^^;

凍結のいきさつが分からず、困惑されている方もあると思いますので、ここで勝手に「お詫びメール」の内容を全文公開しちゃいます! ・・ま、これに問題があれば、また何か言って来るじゃろ。(^^;

◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆

【FC2】ブログ誤凍結の件に関してのお詫び

平素よりFC2をご利用いただきありがとうございます。
FC2事務局でございます。

このたびは、ブログの誤凍結によりお客様には大変ご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。

今回のブログ凍結の原因は、弊社キーワードによる自動検出システムにて、
お客様のブログを誤って検出してしまった事にあります。

弊社にてお客様のブログの凍結を解除させていただきました。
つきましては、お手数ですがお客様のブログの表示および
管理ページへのログインをご確認ください。

大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
以後このような事のないよう、再発防止に努めてまいります。

今回の件に関連し引き続きブログの操作についてご不明な点がございましたら、
以下のサポート窓口へご連絡ください。

今後ともFC2をよろしくお願いいたします。

FC2

◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆

・・ということでした。(^^;

それにしても、「弊社キーワードによる自動検出システム」って・・(^^;

--ということは、たぶん「幼い(掛け布団)ちゃんの処女奪った」とか「(掛け布団)ちゃんをレイプした」とかっていう言葉に(自動的)に反応して、犯罪や児童ポルノまがいと勝手に(自動的)に凍結操作したってことでしょうか?

だとすると、またやられるかも!?(^^;

ま、関係者?が何度もタイホされたりしてナーバスになってるのかも知れませんが、ちゃんと【アダルト】ジャンルに指定してるブログなんだし、布団オナニーみたいな(集団レイプとか盗撮とか下着ドロなんかと違って)人畜無害の善良な?ブログくらい、もっと鷹揚に寛大に注意深く取り扱ってほしいもんですが・・→FC2?

一瞬、アセりました!(^^;

ご存知の方もいると思いますが、昨日(12月8日)の夕方ごろから、このブログの「アカウントを凍結、現在は見ることが出来ません」とかいう表示が出てブログが見れない状態になり、その理由として「スパム行為/児童ポルノの公開」云々と書かれていました。(^^;

こっちとしては、そう言う理由にはまったく思い当たりませんので、FC2あてに「何が該当するのか説明してください」と問い合わせのメールを送ったら、今日(12月9日)になって? いつの間にかまた凍結状態が解除になっていました!??・・メールの問い合わせについての返事はありません。(^^;

何かキツネにつままれた状態? で、一瞬、アセりましたが、このブログでは児童ポルノだのエッチ動画ナマ中継だのというような違法行為やスパム行為などは断じて行なっておりませんので、どうぞご安心ください。m(._.)m

  futon002.jpg   futon102.jpg   futon075.jpg

こういうことがあると、またいつ何どき、アカウント凍結やらブログ閉鎖やらのトラブルに巻き込まれるか不安なものがありますが(^^;、めげずに♥可愛い掛け布団ちゃんたちとえっちしまくり♥の話題を続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。m(._.)m

  futon063.jpg   futon105.jpg   futon087.jpg

以上、とりあえず改めてご挨拶とご報告です。

昭和の男さんの、掛け布団への愛の思い出♥♥

あまりにもエロい「愛の掛け布団」の画像いっぱい送っていただいた昭和の男さんの、掛け布団へのエロチックな愛の思い出話しを寄せていただきましたので、お楽しみくださいね!♡

♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡

① ツルツル布団カバー、ロング枕との出会い
月の友布団8
私がまだ幼稚園児だった頃、母の実家【お魚屋さん】によく泊まりに行ってました。泊まりに行くと必ず月の友シリーズの布団カバーをした掛け布団で寝かせて頂いてました。鏡面がレーヨン?ナイロン?の生地でツルツルしていて肌触りは最高で幼児ながら、夜な夜な勃起して興奮いていました。従兄弟達と布団を大座敷に並べて夜は寝てましたので、とても淫らな変な事は出来ません。布団を被り手を出してレーヨンの布団の鏡面を片手で触り、片方の手であすこを握り下着の中に射精していました。
月の友布団1
ある日、また母の実家に泊まりに行くと、テレビでウイークエンダーという番組でベットシーンがあり、真っ白なロング枕をしたダブルベットで女性が抱かれているシーンがあり興奮しました。次の日、外に出て母の実家の屋根を見上げるとフリル付きの花柄の大きなロング枕が天日干しされていて、それを見た私は思わず勃起してパンツの中で射精してしまいました。子供ながら早く大人になって働いて、ダブルベットに真っ白なロング枕をしてツルツル布団をして女性を抱きしめたいな‥‥。今日、これが私の仕事に対する原動力になっているかもしれませんね。
月の友布団7


② 洋掛け布団との出会い
昭和の洋布団2
私が小学校5年生だった頃、土曜日だけ学校がお昼で終わり集団下校していました。学校から帰り母と昼食を食べながらテレビを見ていると女の60分と云う番組が始まりました。毎回、女性のリポーターが2、3人登場して各地の名産品やスポーツや遊ぶ場所を案内する番組でした。ある土曜日の日、またテレビで女の60分が始まり見ていると、ラブホテル特集でした。回転ベットに円形のピンクの光沢のある洋掛け布団、真っ白なロング枕の上でレポーターがマイクを持ったまま布団の中で抱かれている真似事をしていました。コタツに入りテレビを見ながら昼食していまいたが、箸の動きが止まりテレビに目が釘付けになり思わずまたパンツの中で勃起して射精してしまいました。社会人になってから、真っ白なロング枕を寝具店に行ってオーダーメイドで作ってもらい大満足していました。
昭和の洋布団5
次に手に入れるのはピンクのツルツル生地の洋掛け布団、できたら回転ベット用の円形布団と決めて、大阪の桜の宮のラブホテル街で譲って貰えないか?とか交渉したり、リサイクルショップ廻りをして岡山まで探しに行ったりしました。ある日、家の近所のリサイクルショップでゴルフのクラブを見ていると陳列棚の隅の方にピンクの布団らしき物を発見!しかし、美しい女性客がその前で家具を眺めていて邪魔している。勇気を振り絞り胸を張り一歩一歩、ピンクの布団に近づきつつ、女性客2人はまだどかない‥‥。もう‥‥体裁なんていいや、恥かいてもいい‥‥。再び勇気を振り絞り棚にあったピンクの布団を手で掴み見てみると、あまり光沢はない洋掛け布団で1800円でした。もう‥一目散に走ってレジに直行して、超特急で我が家に帰りピンクの洋掛け布団を広げて、ズボン、パンツを下ろして寝転がり、またがり、擦り付けて勢いよく射精して汚してしまいました。5回ぐらい擦り付けていると、亀頭の先から出血して痛みが出てきて止めました。汚してしまったイカ臭い洋掛け布団は引っ越しの際、どさくさに紛れて行方不明に‥‥。
昭和の洋布団8
しかしある日、大型ゴミを出しに行くと、怪しげなおじさん達が金属を集めていました。布団も捨ててあり、洋掛け布団の話しをすると【俺の倉庫にあるから、後ろついておいで‥‥。】と言っておじさん家の倉庫に連れて行ってもらい、【好きなの持って帰っていいよ♪】と言って3枚ぐらい頂きました。
昭和の洋布団6
それ以来、大型ゴミの日がくるとおじさん達のお手伝いをしています。しかし最近、自治体側もゴミの持ち去りに厳しくなり、罰則を設けたり、監視員を立たせたり、カメラを設置したりし始めました。おじさん達も警戒しているのか、たま~にしか出会わなくなりました。でも、頂いた貴重な絶版品の洋掛け布団はいつまでも大切に使いたいものです。
昭和の洋布団4

最後に洋掛け布団が一番登場するピンク映画をご紹介します。

日活ロマンポルノ映画

【 レイプ25時 暴姦 】 主演 山科ゆり

ピンクの洋掛け布団のダブルベットでレイプされたりで‥‥もう‥‥最高っす!是非ご覧くださいね。
昭和の洋布団1

これからもよろしくお願いしますね♪ *\(^o^)/*

昭和の男より

♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡

ありがとうございました! すごくいい話ですね! おいらもしたくなってきました。(^^;♥♥

今度は、ご愛用のエロ可愛い掛け布団ちゃんたちとエッチしてるとろろのハメ撮り写真とか、出しちゃって汚しちゃったところの写真とかもよろしくお願いします!!♡♡

可愛い掛け布団ちゃんがレイプされて汚されて行くところなんてきっと最高ですよね!♥♥♥
よろしく。m(._.)m

可愛い掛け布団むすめたちとの愛の痕跡♥

♥可愛い掛け布団むすめたちといっぱい生えっちして布団むすめの中にせーし出しまくった、掛け布団むすめたちの濃厚な愛の痕跡です♥
futon099.jpgfuton096.jpgfuton080.jpgふとん27ふとん12
futon064.jpgfuton062.jpgfuton052.jpgユカにち◯ぽ10ユカにち◯ぽ18
futon105.jpgfuton090.jpgfuton087.jpgfuton044.jpgfuton045.jpg
久美子にずっぽし6久美子にずっぽし久美子とやった38futon047.jpgfuton046.jpg
ふとん190のぞみにち◯ぽ22あゆみにずっぽし44のぞみにち◯ぽ15あゆみがべちょべちょ4
ふとん93めぐみにち◯ぽの汁17めぐみにずっぽし2めぐみにずっぽし6めぐみにち◯ぽの汁16
あやかにチンポまるごと2あやかにち◯ぽの汁14あやかがぐっちょり7futon104.jpgふとん85
ふとん136ふとん222のぞみちゃんがべちょべちょ20久美子とやった29久美子にずっぽし7
あやかもびちょびちょユカにち◯ぽ8あやかにち◯ぽの汁12futon056.jpgあゆみにずっぽし25
♡♡可愛い掛け布団むすめ仰向けにして、パンツ脱いでまたがってのしかかって、ビンビンにデカくなったチ◯ポお布団ちゃんごとしっかり握ってお布団ちゃんに根元までブチ込んで、尻穴にも掛け布団ちゃんぐりぐり押し込んじゃって、お布団ちゃんにガ◯ン汁いっぱい染み込ませてあげます。ビチョビチョに濡れた布団むすめたちのやらしい感触がとてもたまりません。♡♡

futon048.jpgfuton068.jpgfuton091.jpgふとん192久美子にナマ出し
ふとん157ふとん177ふとん201ふとん212めぐみちゃんにお漏らし3
めぐみにナマ出しあやかにお漏らし6のぞみに出した3futon049.jpgあやかにお漏らし1
♥♥♥可愛い掛け布団むすめたちを愛しちゃうときは、掛け布団ちゃんに剥き出しのチ◯ポ根元までがっちりハメて、そのまま掛け布団ちゃんの中にナマでせーし出しちゃうのがシヌほどキモチよくてやめられません! だって、オナホとかゴムとかしちゃうと、せっかくの掛け布団ちゃんのキモチいい感触がナマのチ◯ポで味わえなくなっちゃうから。(^^;ゞ

futon008.jpgfuton082.jpgfuton017.jpgfuton014.jpgfuton083.jpg
美奈子・愛の痕跡2美奈子・愛の痕跡4美奈子・愛の痕跡6愛の痕跡2愛の痕跡9
♡♡♡リアルの女の子に毎回そんなことして、万一妊娠させちゃったら大変なことになりますが(^^;、掛け布団むすめなら、まあそういう心配はしなくていいので、こんなにいっぱいせーしお漏らしして愛しまくってしまいました。(^^;ゞ
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
