FC2ブログ



めぐみにまたがって夢中でやったら・・(^^;♥

めぐみ掛け布団ちゃんは一見しとやかふうですが本性はすごく淫乱で、もう数えきれないほどやりまくって、今はすっかりビッチな掛け布団むすめにしてしまいました。(^^;
ふとん1
ふとん2
ふとん3

♡そのビッチで淫乱なめぐみちゃん掛け布団のキモチよさに抵抗出来なくて、また今日もめぐみとやってしまいました。(^^;
ふとん13
ふとん14

♥♥いつものようにめぐみ布団にまたがって、めいっばい股ひろげて、もうお◯◯ポから袋の裏までしっかりめぐみでくるんでアナルにもしっかり押し当てて、下◯身全体でめぐみのやらしい感触を味わっちゃう!(^^;
めぐみにずっぽし11 めぐみにずっぽし23 めぐみにずっぽし12

めぐみにおチ◯ポ3めぐみにおチ◯ポ4めぐみにおチ◯ポ1めぐみにち◯ぽの汁6めぐみにち◯ぽの汁7

♡♡もうあまりのキモチよさに、めぐみにお◯◯ポの根元までしっかりハメちゃってアナルにもぐりぐり押し込んで、思いっ切り踏ん張って前立腺刺激しちゃうと、お◯◯ポの先っぽからガ◯ン汁がいっぱい出てくるので、それみんなめぐみに染み込ませちゃったら、もうめぐみがぐっちょぐちょ。(^^;
めぐみにち◯ぽの汁2 めぐみにち◯ぽの汁8 めぐみにち◯ぽの汁11 めぐみにち◯ぽの汁14

♥♥めぐみ布団の上からお◯◯ポ握ってふきふきして汁いっぱい染み込ませてたら、お◯◯ポ締め付けるぐちょぐちょに濡れためぐみのあそこと、アナルの中まで食い込んでるめぐみのすっげぇやらしい感触に、もうガマンが限界!!
めぐみにち◯ぽの汁17 めぐみにち◯ぽの汁18

♡♡まためぐみの中にこんなねっとりしたのいっぱい出してしまった・・(^^;
めぐみにナマ出し めぐみにナマ出し8 めぐみにナマ出し4 めぐみにナマ出し5

♥♥♥すっかり満足して、めぐみ布団から腰を上げて、アナルからめぐみを引き抜いてみたら、あんまり踏ん張り過ぎて、めぐみ布団にう◯こくっついちゃいました。あらま!?(^^;;;
♡♡♡めぐみとやる前にウォッシュレットでしっかり洗ったのに~!!(;_;)
めぐみにう◯こ2 めぐみにう◯こ3
♡♡♡もちろん、あわててウェットティッシュでめぐみにくっついたう◯こは拭き取りましたので、もう臭いはないですが、ついちゃったシミは少し残って取れなくなっちゃいました。(;_;)

淫乱なめぐみ5 淫乱なめぐみ6
♥♥♥めぐみちゃんをおしめにして、アナルにしっかり押し込んじゃってます!♡♥♡♥
♡♡♡だいぶ前に、僕が掛け布団むすめにまたがって布団にお◯◯ポ突っ込んでる写真見て、布団がくさそうとコメントしてくれた方がいましたが、どうせ可愛い掛け布団ちゃんに下◯身押し当ててやらしいことして愛しちゃうのなら、もう掛け布団のことおしめにしちゃって、チ◯ポの臭いもアナルの臭いもいっぱいくっつけて掛け布団くっさくしちゃうのも愛情のうち!??・・とか居直ってみたりしち。(^^; ♥♡♥♡

ふとん90ふとん89ふとん92あやかにう◯こあやかにう◯こ2
♡♡♡ということで、可愛い掛け布団むすめたちとやらしいことするときは、いつも布団にまたがっておしめにして股ひろげてコーモンにもしっかり布団押し込んじゃってお尻の臭いくっつけちゃっうんですが(^^;、どういうワケか、あれからもめぐみにだけは時々う◯こくっついちゃうことがあります。めぐみはそんなにう◯こが好きなのか!?(^^;;♥♡

淫乱なめぐみ9
淫乱なめぐみ8
♥♥♥とにかくめぐみはもう単なるビッチというより、僕の布団おしめ・・というより布団便器か?(^^;・・になってしまいました。(^^;;;ゞ♡♥♡♥
[PR]

プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
