FC2ブログ



ミキちゃん掛け布団も愛しい肌触り♥

とってもふわふわの愛しい肌触り♥
futon085.jpg

futon086.jpg
・・なもんで、ミキちゃんにのしかかってチンポ擦り付けたら、あっという間にイキそうになっちゃいます。♡♡

それで、いつもナマ出しエッチで愛してあげてるんですが、

ミキちゃんのバアイ、愛した痕跡がやたらに目立つんですね。(^^;
恥ずかしー!!(^^;ゞ
futon081.jpg

futon082.jpg

この記事書いてたら、またミキちゃんとすっごくやりたくなってきちゃいました。♥♥
ちょっとやってきます・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

別のお姉ちゃん ミキちゃん♥



futon077.jpg

futon080.jpg

今まで紹介してませんでしたが、リカちゃんユカちゃんの掛け布団ちゃんシスターズの別のお姉ちゃんのミキちゃんです。♥
ミキちゃんとももう何度もラブラブの布団まんこしてます。♡♡

もちろん、いつもナマ出しえっちです。(^^;♥♥♥

♥ピンクの洋掛け布団


前にコメントにも書きましたが、僕が洋布団の感触にすっかり病みつきになっちゃったのは、ずっとむかし小学生の頃に、夏休みとかに親戚の家に泊まりに行ったら、その家の年上のお姉さん(当時はすごく年上の感じでしたが、今から考えると中学生くらい)が濃いピンクの洋布団を使っていて、それが何だかすごくそそるんです。(^^; ♡♡

♥それでそのお姉さんが出掛けているときに、内緒でお姉さんのベッドに上がって、その濃いピンクの洋布団のレースのカバーはがして仰向け(裏地を上)にしてパンツ下ろしてまたがって、しっかり腰をおろして布団にチンポ押し付けらた、もうなんだかわかんないくらいほど気持ちよくて、それでそのままウーンとふんばってたら、カウパーだかおしっこだか当時はまだよくわかりませんでしたけど、何だかちょびっとチンポの先から汁が出て来るので、それそのままお姉さんの布団に何度も染み込ませて遊んでました。(^^;

♥そのあと布団カバーを元通りにして知らん顔していたのですが、夜になって、そのお姉さんがあの布団に寝てるんだと思うと、セックスのことなんてまだよく知りませんでしたが、それでも(お姉さんに抱きついてチンポくっつけていっしょに寝たらどんな気分だろうとか)色々やらしいこと想像したり、もし布団にチンポの汁染み込ませたのバレて怒られたらどうしようとか思ったりして、もう頭がカッカ、心臓バコバコになっていました。 (^^;

futon098.jpg
♥そのころ、もしかするとそのお姉さんが好きだったのかも知れませんが、でもお姉さん自身が好きだったのか、それともお姉さんの布団だったから好きだったのか、今ではもうよく覚えてません。それにそのころはまだ女の子とえっちするってことも知らなかったので、そのお姉さんとマンコしたいなんて考えたこともありませんが、とにかくそのときからもうずっと、ピンクの洋布団を見るとガマン出来ないカラダになっちゃいました。(^^;
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
