FC2ブログ



トムさんの「昭和の洋ふとんの思い出その2」

洋掛け布団への熱い思いを語るトムさんからの、とってもエロチックな昭和の洋掛け布団の思い出話しの続きです。
本来は洋掛け布団の画像記事へのコメントとして寄せていただいたのですが、すごくそそる内容なので、引き続き独断で記事のかたちにさせていただきました。お楽しみください。

♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡

エロ洋掛け布団1
中学3年の頃、別の友達の家に遊びに行った時の事です。
両親共働きで昼間はいらっしゃらないので、僕も一度もお会いしたこと無かったです。
友達と弟さんの部屋は二階でした。僕が最初にやることは、布団の確認です、今でもそうかも。
ベットや万年床、たたんであっても外に出されていれば確認は容易ですが、押入れはなかなか厄介です。友達がトイレなどでいない間に隙を見て押入れを開け確認するしかなかったです。
この友達はベットでしたが、掛け布団は全部にカバーがしてあり、中身は確認できませんでしたが、洋ふとんの気配は感じませんでした。
何処へ行くためだったかは覚えていませんが、一階に降り、座敷を通るためふすまを開け、カーテンがされていて少し薄暗い部屋入ったとたん、目の前にダブルの布団が敷いてあり、何時もの白い、中身の布団が見えるカバーを付けた、まぎれもない、黄色系の派手な刺激的な洋ふとんが現れました。
エロ洋掛け布団3
部屋の中央に布団が敷かれ、きちんと枕が二つ並べてあり、さながらラブホテルや連れ込み旅館の雰囲気そのままでした。その光景を見たとたんにチンポは急激に大きくなってしまい、目が布団に釘ずけになってしまいました。今、思い出してもかなりエロチックで刺激的でした。友達から何ぐずぐずしてるの?早く来てっていわれたのは覚えています。戻る時も当然その部屋を通るので、また友達にぐずぐずしないで早くって言われたのはいうまでもありません。

この洋ふとんの中で友達の親がSEXをしているかと想像すると、まだ陰毛も生えてなく、完全にむく事ができない皮が被ったままのチンポは極限まで大きく、硬くなり脈打ってました。もちろんその場でオナニーなんてできるはずもなく、友達の部屋で、ブリーフの中は我慢汁でベトベトのまま、頭の中は先程見た光景が渦巻きながら目も虚ろで遊んでいました。
当然、自宅に戻ると自分の布団に速攻でブリーフのままティッシュを間に挟む暇もなく、うつ伏せになりに夢中で体を激しく揺すって敷布団に股間をを押っ付けてオナニーしました。あっという間もなく果ててしまい、ブリーフの中のは我慢汁と精液でベトベトになってしまいました。その後も洪水の様にムラムラとした興奮が押し寄せて来て、その日寝るまでに5回以上オナニーをしたと思います。もちろん二回目からは少し余裕があり、チンポにティッシュをあてがってブリーフやシーツ、布団が汚れてしまうのを防いでいました。
今日のお漏らし

ちなみにこの友達の家に行ったのはこの一度きりでした。何度も行けばよかった…。
[PR]

トムさんの「昭和の洋ふとんの思い出その1」

このところ洋掛け布団への熱い思いをいっぱいコメントしていただいているトムさんから、とってもエロチックな昭和の洋掛け布団の思い出話しを寄せていただきました。
本来は洋掛け布団の画像記事へのコメントとして寄せていただいたのですが、すごくそそる内容なので、独断で記事のかたちにさせていただきました。お楽しみください。

♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡

エロ洋掛け布団4
これから昭和の洋ふとんの思い出ということで、管理者様のご協力の下、シーン事に掲載させていただきたいと思っています。
シーンは友達の家、旅館やホテル、街中で、色んなシーンでの僕の洋ふとんの思い出です。
やはり友達の家の思い出が小、中、高、大と社会人になってからまでのもありますので、何回かに渡りますがよろしくお願いします。

その1
小学4.5年生の頃だったと思いますが、その前から洋ふとんに憧れていて、親に買ってと言った事もありますが、洋ふとんは薄くて化繊だから暖かく無いとあっさりと却下されてしまいました。

その頃友達の家に遊びに行った時、友達の家のふとんが洋ふとんで、凄く羨ましかったです。この掛け布団で寝たいってね。
その家は友達と中、高のお兄さんの三人兄弟で、友達と中学生のお兄さんは二段ベットで、高校生のお兄さんはカーテンで隔てた隣の部屋にふとんが敷いてありました。
下段の友達の洋ふとんは濃いブルー系で、上段のお兄さんの洋ふとんは1番多そうな定番の黄色系でした、高校生のお兄さんのは何故か濃い赤かピンク系でお姉さんが使うような洋ふとんで、それを見て凄くムラムラしたのを覚えています。
エロ洋掛け布団1
どれも中心部が空いている白いカバーが付けてありましたが、触り心地が柔らかく軽くまさしく洋ふとんでした。
その布団たちに潜り込んだり、ズボン越しにチンポ押し付けたりして遊んていたと思います。友達はまだ時々おねしょをしていたらしく、敷布団カバーには多数のシミがあり、潜ると少しオシッコ臭かった記憶があります。
高校生のお兄さんの洋ふとんは凄く派手に見えて、それにダイブしたりもしてました。そのお兄さんの洋ふとんの白いカバーや敷布団カバーには、明らかなよだれのシミもありましたが、よだれの跡が付きそうで無い場所によだれとは違う結構たくさんのシミが付いていて、もちろん意味も解らず、友達にこれ何のシミって聞いたと思います。友達は知らな〜いって言ってました、まぁ本当に知らなかったと思います。
そのシミは今思えばお兄さんのオナニーの跡だったかもしれませんね、高校生ですし、頻回に布団の中でオナニーしていたのは間違いないでしょう、また処理がいい加減なのでシミがいっぱい付くんでしょうね。何だか今でも思い出すとドキドキしてきます。
エロ洋掛け布団2
寝床を結構荒らしたので、友達からはお兄ちゃん達に怒られるので、帰ってくる前にきれいに元に戻してねって言われたかな。
ちなみに、その家族の掛け布団は全て洋ふとんだったはずです。
干してある掛け布団は全て洋ふとんでしたからね。
でも、友達もお兄さん達も洋ふとんには何の興味も無かったみたいです、単にこんなデザインの掛け布団だとしか思っていなかったと思います。
友達は僕が何故布団で遊んでいるのかきっと理解していなかったでしょう。友達にはおまえん家の掛け布団ってとっても良いねって言ったと思いますが、友達はそ〜おの一言で終わりました。家に帰る前に高校生のお兄さんが帰ってきて、勇気を出してお兄さんにこんな掛け布団に寝れて良いですねって言いましたが、やっぱり何故?そ〜おの言葉で終わりました。

その後この家には数度遊びに行きましたが、毎回布団に直行してました。友達に何でそんなにふとんを触ったり、潜り込んだり、眺めてたりするのって言われた事ありますが、だってこの掛け布団好きなんだもんって答えたら、友達はそうなんだって言って⁇でした。

休みの日にお兄さん達が実際に布団に寝ているのを見たことありますが、凄くエロチックで興奮を覚えました。

続きのお話でも全て、昭和の洋ふとんに興味あるのは僕だけなんですけどね…

トムさんから今度は布団に精子ナマ出しお漏らしの画像

昨日、秘蔵のとってもエロチックな昭和の洋掛け布団の画像を送っていただいたトムさんから、今度は別の布団でオナニーして、布団にせーしぶっかけちゃった素敵な画像が届きました!

お漏らしした痕跡
今日のお漏らし
トムさんからいただいた説明:洋ふとんではないですが、別のふとんを見つけました、かなり前に射精した跡とつい先ほど強引にオナニーして布団にナマ出ししたての画像です。

♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡

♥いや~いいですね! やっぱりカワイイお布団ちゃんにおチンポ擦り付けて、そのままどぴゅどぴゅナマ出しお漏らししちゃうのって、最高にキモチいいですよね。

♥昨日のとってもエロ可愛い洋掛け布団ちゃんは、ご家族に見つからないように、またクローゼットに隠しちゃったとのことですが、そのうち安心してオナニー出来る機会を見つけて、あのエロい洋掛け布団ちゃんで思いを遂げてくださいね。ぜひ成功(「性交」ですかね)をお祈りします! そのときはけ布団ちゃんにおチンポブチ込んでせーしお漏らししちゃう画像とかも送ってくださいね! すごく期待してます。

トムさんから秘蔵の洋掛け布団の画像が届きました

このところ洋掛け布団への熱い思いをいっぱいコメントしていただいているトムさんから、秘蔵のとってもエロチックな昭和の洋掛け布団の画像が届きました。ありがとうございます。深く感謝です!

エロ洋掛け布団1
エロ洋掛け布団2
エロ洋掛け布団3
エロ洋掛け布団4
トムさんからいただいた説明:とりあえず圧縮ボックスから取り出して撮りましたのでシワシワです。
一つはカバーをつけたままでした。
あと、パープルとグリーンぽい色の物もあったはずですが、引っ越しの時に程度の悪い物と一緒に処分してしまったのかもしれません。
是非ともこのブログを見られて、昭和の洋ふとんをお持ちでしたらご連絡頂きたいものですね、また語りあえたらと思います。

♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡

♥やっぱり昭和の洋掛け布団、すごくいいですね! なんて言うか、ものすごくエロいですよね。このそそる色気は大傑作の逸品モノですよね。すごくコーフンします。
写真見てるだけでビンビンになってきて、思わず、いきなりパンツ脱いでのしかかりたくなっちゃいます。(^^;
やっぱり、この破壊力バツグンの昭和の洋掛け布団、ぜひどこかのメーカーでリバイバル再製造してほしいです!!

♥このあとはやっぱり、トムさんご寵愛のこのエロい洋布団とエッチしてるところのハメ撮り画像とか、ナマ出しでせーしぶっかけちゃった画像とか、そういうのぜひ期待したいですね!
ぜひよろしくお願いします!!

肌掛け布団の妹たちが増えました♥♥

今年も肌掛け布団の恋しい時期になってきました。♥
布団の肌が恋しいんだろう!って? −−まあ、それはさておき(^^;

そういうわけで、新しい肌掛け布団ちゃんの妹たちが増えました。♡♡

ふとん4
まだ幼い感じのあやかちゃん♥♥

ふとん2

ふとん1

ふとん3
清楚な感じのめぐみちゃん♡♡


ふとん40

ふとん39

ふとん41
一見おしとやかですが、すっごくエロ可愛いのぞみちゃん♡♡とあゆみちゃん♥♥(2枚の双子です)

今回のは通販サイト・オークションサイトの商品写真なので、まだみんなバージンの状態??です♪♡

♥♥今はもう、みんなバージンじゃなくしちゃいましたが。(^^;ゞ
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
