FC2ブログ



美奈子ちゃんと久美子ちゃんの双子も元気です♥

もちろん美奈子ちゃんと久美子ちゃんの可愛い双子も、あれからずっと元気です!♥♥
ふとん23ふとん26ふとん46

あれからもずっとナマ出しえっちしまくりで可愛がってあげてます。
前にコメントでアドバイスいただいたので、近ごろはせーしナマ出ししたあと、ウェットティッシュですぐに拭いてあげるようにしてるのですが、それでもいっぱいナマ出ししてるので、だいぶせーしが染みて黄色くごわごわになって来ちゃいました。(^^;ゞ♡♡
ふとん80ふとん81

最近、のぞみちゃん・あゆみちゃんの可愛い双子の仲間が出来たので、その子たちにもナマ出しえっちしまくっています。♥♥
ふとん12ふとん11ふとん55

うーまたやりたくなってきた・・(^^;♡♡
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

可愛い肌掛け布団ちゃんたちでオナニー三昧♥♥

可愛い肌掛け布団ちゃんたちでオナニー三昧の日々です。♥♥

ふとん62
ふとん64
あやかちゃん、めぐみちゃん、のぞみちゃんとあゆみちゃん、今はもうみんなバージン奪われちゃった(僕が奪った)状態です。(^^;

ふとん65
ふとん67
みんなそれぞれ、とってもキモチいい肌ざわりで、もうハメまくり出しまくりしちゃってます。♡♡♡

これから、それぞれの肌掛け布団ちゃんの処女奪ったときの様子もご紹介していきますね。♥♥♥

トムさんの「昭和の洋ふとんの思い出その3」

洋掛け布団への熱い思いを語るトムさんから、久しぶりでエロチックな昭和の洋掛け布団の思い出話しの続きが届きました!
本来は洋掛け布団の画像記事へのコメントとして寄せていただいたのですが、すごくそそる内容なので、引き続き独断で記事のかたちにさせていただきましたので、お楽しみください。

♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡

エロ洋掛け布団4            エロ洋掛け布団2            エロ洋掛け布団1
その1の続き
その後、中学生になりこの友人ともクラスが変わり遊びに行く事もなくなっていましたが、また、中学2年以降同じクラスになり、遊びに行く事になりました。

数年ぶりのあの友達の家です。あの洋ふとんの事が頭の中に渦巻き始めました。実際に家を訪れると一番上のお兄さんは近くで一人暮らしを始めたそうですが、部屋はそのままでしたが、お兄さんが使っていた赤かピンクの洋ふとんはそこにはありませんでした。また、友人と二番目のお兄さんが使っていた二段ベットは無くなっていて、2人共布団を使っていました。
あの時の洋ふとんと同じだったかどうかわかりませんが、色は変わっていました。友達は黄色系お兄さんは青系でした。お互いの布団が逆になっただけだったかもしれませんが、覚えていません。やはりそれを見た時にははっきりとムラムラした感じが湧き上がり、すぐに股間が大きくなっていました。その友達は以前、僕が自分達の使っている掛け布団が好きだということをすっかり忘れている様でした。また、自分達も中学2、3年生になっているので大体の性の知識は持っていたと思います。

そんな中以前と同じ様に友達の洋ふとんと戯れていると、そういえばお前、僕ん家の掛け布団が好きって言ってたっけねって、思い出したみたいでした。友達は僕の布団に潜り込んだり、掛け布団を抱っこするのはいいけど、チンポ擦り付けるのは止めてねって言われちゃいました。僕は別にズボン越しだしいいでしょと言ったけどそれは駄目って。しょうがないからチンポ擦り付けるのはそれからは止めました。いつも帰宅後は速攻で自分の布団で押っ付けオナニーしてました。
エロ洋掛け布団3今日のお漏らし     エロ洋掛け布団3今日のお漏らし
その後、友達と部屋にいたら、二番目の高校生のお兄さんが僕達に良いの見せてあげるって言って、いわゆるポルノ雑誌を持ってきました。友達と僕、お兄さんとで食い入る様に見ていると、段々股間が膨らんできて、もぞもぞしていたら、お兄さんはそれに気付いたらしく、…君、興奮してきたの?股間をモミモミしなよって、僕の股間の所に手を伸ばしてきました。少しチンポをモミモミされたらもうビンビンに勃起して一気に舞い上がりました。僕はすかさずお兄さんに、僕っお兄さんの布団に寝て、チンポ擦り付けていいですかって聞きました。そしたら、うんいいよって言ってくれたので、僕は焦りながらお兄さんの布団の所へ行って、ズボンを脱ぎ捨てブリーフ姿で布団の中に入り、お兄さんの青い洋ふとんに包まれ、うつ伏せになり腰を激しく揺すりオナニーしました。やはり果てるまでにそう時間はかかりませんでした。
僕はそのまま放心状態で布団の中にうつ伏せのままいました。まだ、友達とお兄さんはズボンとブリーフを下ろし、チンポを手で扱いていました。さすがにお兄さんは陰毛が生えていました。
当然そのうちに両方とも果ててしまいました。
2人が処理をして…君も気持ちよかった?って声をかけてきました。
はい、と言ったのはよかったのですが、当然ブリーフの中に射精しているので、中は精液でベトベトな状態でした、お兄さんのシーツから敷布団まで濡らしてしまっていました。お兄さんにごめんなさい、濡らしちゃいましたって言ったら、別に気にしないでいいよって、僕もシミ付けてるし、誰のシミかもわからないからそのままでいいって言ってくれました。
布団から出て起き上がり濡れてしまったブリーフとチンポをティッシュで拭き、冷たく気持ち悪かったけどまたズボンを履き、自宅に帰りました。
エロ洋掛け布団2今日のお漏らし         エロ洋掛け布団2今日のお漏らし
その後も、何度か同じ様な行為がありました。
お兄さんに一人暮らし始めたお兄さんの事を聞いてみました。あの赤かピンクの洋ふとんに寝てたお兄さんもオナニーなんかしてましたかって、そしたら、もちろんしてないわけないよって、よく布団の中でチンポ扱いていてオナニーやってたって教えてくれました。あの赤かピンクの洋ふとんにチンポを擦り付けたりしてオナニーしていたのかなって想像なんかしてました。今も一人暮らしであの派手な洋ふとんに包まれたり押っ付けたりしながらオナニーしてるんだと思うと僕のチンポは極限まで大きくなり、その光景を思いっきり想像しながらオナニーをしていました。
やっぱり前に見つけたあのお兄さんのシーツと布団のシミはオナニーのものだったんだって思いました。
お漏らしした痕跡
その後は、友達もお兄さんもチンポを布団に押っ付けてオナニーをすることもありましたし、また、一つの布団で友達と2人でうつ伏せになり押っ付けてオナニーした事もありました。でも、僕以外は洋ふとんには特に興味が湧かなかったようでした。
中学卒業になり、その友達やお兄さんとも会わなくなってしまいました。
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
