FC2ブログ



しょーたさんのオナニー布団♥

このブログの記事にコメントをいただいたしょーたさんから、ご愛用のオナニー布団の画像が届きました!♥

しょーたさんのオナニー布団1
しょーたさんのオナニー布団2

♡しょーたさんの愛する掛け布団、名前は詩織ちゃんと言うそうです。
♥最初はなんとなく買った掛け布団だそうですが、それで彼女とセックスしたりしてて使用感が出てきた布団の感触とかセックスの記憶を思い出すと、なぜか自分の掛け布団がエロく感じて布団を犯したくなってしまったそうです。(^^;

♡わかりますね、この感じ。買って最初は生地が少し硬い感じでも、何度も寝てるうちにだんだんなじんで柔らかくなってきて、チ◯ポの感触がすごくエロくなってくるんですよね・・リアル女の子と同じ??(^^;

♥とにかく掛け布団の柄とまたがった感触がたまらなくて、布団にうつ伏せ、またがる、のしかかる、押しかぶせるで、犯しまくっています! すべてナマ出し。(^^;

しょーたさんのオナニー布団3
しょーたさんのオナニー布団4
しょーたさんのオナニー布団5

♡すごいですね! 大量の◯ーメンで詩織ちゃんがぐっちょぐちょになっちゃってますね。この~、ドスケベ!!(^^;
♥こんなに愛されて出されて、詩織ちゃんもきっとうれしいでしょうね!

♡というわけで、詩織ちゃんに出した愛の◯ーメンは全て染み込ませてあげちゃってます!

しょーたさんのオナニー布団6
しょーたさんのオナニー布団7
しょーたさんのオナニー布団8

♥これからもいっぱい詩織ちゃんに押しかぶさって、愛の◯ーメンいっぱい出して染み込ませてあげてくださいね!
♡写真もよろしく。今度は詩織ちゃんにハメちゃってるところなんか見たいですね!!m(._.)m
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
