FC2ブログ



お◯っこ掛け布団!!(^^;

ずっと前の、可愛い掛け布団ちゃんにチ◯ポずっぽしハメたままお◯っこしたいけど出ない~!という記事に「お布団とかにお◯っこ掛けるのが大好き」というコメントをいただいた(名無しさんなので仮名)「布団にお漏らし」さんから、掛け布団にお◯っこ掛けちゃった写真をいただきました。m(._.)m

そのときのコメントですが・・
僕もお布団とかにお◯っこ掛けるのが大好きです。いつもお◯っこを膀胱がぱんぱんになるまで溜めて掛布団とか枕にぶっかけてます。朝までには乾くしグチョグチョのお布団に包まれて寝るのが大好きなのでやめられません。

  お◯っこ掛け布団1   お◯っこ掛け布団2

いーですね~! こんなに盛大に掛け布団にお◯っこしちゃったら大満足ですね!\(^^)/

ところで、仮名「布団にお漏らし」さんは、どういうふうにぶっかけてるのでしょう?
立ちしょんスタイルで、お布団の上からぶっかけちゃうのでしょうか? それとも、お布団とか枕にまたがってかうつぶせになって、そのまましちゃうのでしょうか? そのバアイ、お布団に射精したくならないんですかね?(^^;
この写真ではどっちかよくワカリマセン。。

・・でも、お布団にまたがってチ◯ポ押し当てちゃうと、ボッキしてお◯っこ出なくなっちゃいますので、お布団の上から立ちしょんスタイルでぶっかけるのかなと・・

掛け布団みごとにグッチョグチョですね!(^^; こんなにいっぱい溜めてたんですね! 感心!!
・・これ、布団におねしょマニアの人にはたまんねぇだろうなぁ。。

おいらのバアイはやっぱり、ボッキしたチ◯ポ可愛い掛け布団ちゃんの中に根元までがっちりハメたままお◯っこしてみたいです。・・でも成功しません。(^^;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

これって布団にうつぶせ状態でおしっこするんですか?
それとも布団の上からおしっこ掛けてから寝るんでしょうか?

No title

一度でも、彼女の留守中に彼女の部屋に忍び込んで、彼女の布団にこんなふうにオシッコぶっかけてびしょびしょにしてやりたいですね。
ファックしたあとで、ザーメンとマン汁でヌルヌルのチンポ、彼女の布団で拭いたことはありますけど。(^^;ゞ

No title

そんなことして彼女にバレたら張り倒されますよ!(*.*) だけじゃなくて別れ話の上に損害賠償と慰謝料請求で訴えられるかも!?(>_<) ・・近ごろのねーちゃんはおっかねぇんだから!

やっぱりそーっとヌルヌルのチ◯ポ拭いておくくらいがいいんじゃないかと。(^^;ゞ

・・あら、このゴワゴワのシミなに? なんてバレて、やっぱり張られたりして。(^^;
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
