FC2ブログ



再現!♥昭和ラブホの超エロ円形掛け布団♥その2♥ 昭和の男さん

いつもこのブログに今どき超貴重で♥超せくしぃな昭和エロ洋掛け布団♥♥昭和ラブホのエロ掛け布団♥の写真をいっぱいお寄せいただいている昭和の男さんが、またまた昭和ラブホの♥回転ベッド用円形掛け布団♥の再現に挑戦された写真の続きを送っていただきました!\(^^)/

昭和の男さんからは先日も、実際に古いラブホと交渉して入手された♥回転ベッド用円形掛け布団♥の写真もいただきましたが、今回再現に挑戦された♥円形掛け布団♥はそれよりもっとスゴいです! この色気・エロさ、もうもりもり欲情モノです!!(^^;

再現円形掛け布団7
再現円形掛け布団8
再現円形掛け布団9

引き続き昭和の男さんのご説明
先日製作した昭和時代のラブホテル回転ベッド洋掛け布団の画像第2弾を送ります。
部屋にベッドはなく回りませんが、ラブホテルみたいな部屋になってしまいました。
毎晩、製作した布団で寝てます。
ということだそうです。

見事に再現された♥円形掛け布団♥、すごい労作ですね!\(^^)/
昭和の男さんの♥昭和のエロさ満載の掛け布団♥に対する愛情と熱意、ただただ敬服の至りです。m(._.)m
いや~それにしても(^^;、このエロさ・なまめかしさはいったいどうでしょう!?(^^;
昭和時代の見事なドスケベ感の再現にはただただ欲情するばかり。(^^;
見てるだけで♥もりもり・バキバキ・ビンビンになっちゃいます。(^^;
このエロい布団で毎晩彼女と寝てるんでしょうか?♥♥
彼女もコーフンしていっぱいイクでしょうね!♥ うらやまし~!!(^^;

それはともかく(^^;、これホントにサテンマニアが泣いて喜びそう・・♥
ブログで売りに出したらすごい高値で欲しがる人があるかも?
・・そのときはご注文に応じていただけるでしょうか?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
