FC2ブログ

スポンサーサイト


めぐみちゃんの処女も奪っちゃいました!♡♡

♡今回は、めぐみちゃん掛け布団の処女奪ったときのお話しです。

♥めぐみちゃんはとっても清楚でおしとやかな感じの掛け布団ちゃんです。
ふとん14
ふとん13
♡♡まだ男を知らない、新しい掛け布団ちゃんに初めてチ◯ポ根元まで深くはめちゃって、チ◯ポから出る汁で新しい掛け布団ちゃんをべちょべちょ・ぬるぬるに汚しちゃうのは、すごい高揚感がありますね!
特にめぐみちゃんのような、一見清楚でおしとやかな感じの掛け布団ならなおさらです。

ふとん15
ふとん30
♥♥でも、実際にめぐみちゃんにまたがってチ◯ポブチ込んでみたら、チ◯ポにしっとりまとわりついてくる裏地の妖しい感触がものすごくて、思わずカウパーもせーしも思いっきり出しまくってしまいました。(^^;

♡♡♡初めてのめぐみちゃん掛け布団を襲って犯して汚しまくっちゃう、やらし~い体験談はまた次回で!♡♡♡
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

布団に射精さん
いつもコメントありがとう。掛け布団ちゃんにチ◯ポ深くハメたままオシッコしてみたくなることってありますよね!(単にぶっかけとかおねしょとかでなく、あくまで布団にハメたままで) 

実は何度かチャレンジしてみたことあるのですが(^^;、ボッキしてる状態ではオシッコ出ないみたいで、一度も成功したことありません。

布団に射精さんが布団におしっこくっつけたのは中学生のときだけ? いまはもうしてませんか? 今度、その話も詳しく教えてください。

No title

こんばんわ~ 横からすいません
布団まんこさんもそうなんですか。ボクも愛用の掛け布団にチンコはめたままおしっこお漏らししてみたいと思ってがんばってみたことありますよ。やっぱり掛け布団があんまり可愛くて、自分のザーメンとかおしっことかでとことん汚してやりたいっていう強烈な気持ちになってしまうんですよね。よかったー、そんなこと考えてるの自分だけじゃなくて。
でも、布団まんこさんも言うように、チンコ屹立した状態ではおしっこ出来ないみたいですね。
いつかただのおねしょプレイとかじゃなくて、掛け布団にチンコがっちりはめたままおしっこお漏らししてみたいです。成功した人いるのかな?

No title

掛け布団にお漏らし大好きさん
こちらにもコメントありがとうございます。
そうなんです。いやお恥ずかしい。(><); あんまり掛け布団ちゃんが可愛くて、ついチ◯ポから出る汁で、可愛い掛け布団ちゃんめちゃめちゃに汚してやりたいっていう凶暴な欲望が湧いてしまいます。可愛い女の子めちゃめちゃに汚してやりたいっていうのと同じようなサド的感覚でしょうか。
で、汁っていえば、カウパーとせーしと、あともうひとつってことになりますよね。なのでそのもうひとつも、掛け布団ちゃんの中に(ちょうど女の子のマ○コの中でしてやりたいっていう感覚で)お漏らししちゃいたいって思うことあるんですが、やっぱり掛け布団ちゃんにチ◯ポはめたままだとどうしても出なくて、成功してません。
なので、その代わり近ごろは長時間プレイで、掛け布団ちゃんにいっぱいカウパー染み込ませてあげてます。
いつか、掛け布団ちゃんにチ◯ポはめたままおしっこ中出しプレイしてみたいです。単なるぶっかけやおねしょでは満足出来ないです!
もし掛け布団にお漏らし大好きさんが、おしっこ中出しプレイに成功したらぜひご報告してくださいね!

ありがとうございます。今もしてますよ。当然。
中学生の時は、布団丸めて上から股がってチンチン擦り付けて射精してました。もう毎日。おかげで布団は染みだらけ。内側がドロドロ。

No title

布団に射精さん
連日コメントありがとうございます。
布団に射精さんはどうやって布団におしっこくっつけてますか?
布団にチ◯ポくっつけてって言うんだから、ぶっかけやおねしょじゃないですよね。
トイレに行ったあとの残りを布団にまたがってチビる?

今度、そのやり方とか、くっつけて染みになった布団の写真とかも見せていただけるとうれしいです。期待してます!

そうですそうです。中学生の最初は残ったおしっこくっつけて、射精してからは布団の内側にチンチン押し付けて射精してました。

No title

布団に射精さん
さっそくお返事ありがとう!
やっぱりそうですね。僕もやってましたよ。まだ若い美少年だったころ-ウソつけ!
ずっと前の記事に書きましたが、親戚のお姉さん(従姉になるのかな?)がすっごく色っぽいピンクの掛け布団に寝てたのがとってもたまらなくて、そのお姉さんが部活だかなんだかで長時間の外出中に、お姉さんの寝室に忍び込んでその掛け布団にまたがって、チ◯ポとアナルしっかり押し付けて遊んでました。
それで、そのままの姿勢でウンコするときみたいにウーンと踏ん張ってみたら、チ◯ポから何だかちょろっとおつゆが出て、それがお姉さんの掛け布団に染みちゃったんです。すごいスリルでした。
今から考えると、まだカウパーなんて出る年でもないみたいで、アレはもしかしておしっこチビったのかなと。とにかく何度もふんばって、いっぱいおつゆ染み込ませちゃいました。
それで、余録というのか後遺症というのか(^^;、アナルに布団を押し当てる(押し込んじゃう感じ)ものすごい快感もそのとき覚えてしまって、もう脱出出来なくなってしまいました。とにかく、アナルに布団を強く押し当てると、びんびんになってカウパーがどんどん出て来ちゃうんです。きっと間接的に前立腺を刺激してることになるんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
