FC2ブログ



幼いあやかちゃんのバージン奪いました♥♥

このところまたずーっとブログの更新サボってました。すみません。m(._.)m

この夏、新しい肌掛け布団ちゃんたちのバージン次々に奪って、その様子を撮ったのですが、画像をデジカメのメモリに入れっぱなしでした。べつに入れっぱなしがそんなに好きなわけでもないですが。(^^;

そんなわけで、新しい肌掛け布団ちゃんたちをロストバージンさせちゃったときの様子を順番にご紹介します。

♥まず、まだ幼い感じのあやかちゃん掛け布団から。
ふとん17
ふとん18
♡オークションで女の子から手に入れたあやかちゃん(元の持ち主本人の名前は知りません)は、ふかふか弾力があって、とっても可愛い娘です。

ふとん34
ふとん36
♥♥感触もまだ幼い感じでとってもそそります。しかも抱きしめるととっても甘い香り! 元の持ち主の残り香でしょうか?

ふとん85
♡♡なので、もうカメラのセットももどかしくて、夢中でパンツ脱いでしっかり抱きしめて、いきなりがっちりチ◯ポハメてしまいました。(^^;

♥♥♥もちろん、そのままあやかちゃんにナマ出ししてあげましたが、続きはまた次回に。m(._.)m
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

No title

布団フェチさんへ
幼いあやかちゃんの布団オナニーの射精を擦って付けて画像を見せて下さい。幼いあやかちゃんの布団のうつ伏せオナニーの射精を擦って付けて頑張って下さい。ちょっと最高ですね。
返事がお願いします。

No title

よういちさん
いつもこのブログに来ていただいて、コメントいただきありがとうございます。
あやかちゃん掛け布団のバージン奪って、ナマ出し射精したときのことは、今ちょうど記事を書いてるところです。
うつ伏せオナニーではないですが、我ながらかなりいやらしい画像です。(^^;
あと少しでアップ出来ますので、どうぞお待ちくださいね。
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
