FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布団は僕の恋人!

futon001.jpg

futon006.jpg

futon012.jpg

僕の恋人・掛けぶとん 名前はユカちゃんです。
いつもユカちゃんとラブラブ、いっぱいまんこしています。もちろんナマ出しです。(^^;
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

掛けぶとんのユカちゃんはとっても可愛い恋人です。
掛けぶとんにまたがって、チンポ布団にくるんでもみもみして、そのままナマ出ししちゃうと、シヌほど気持ちいい~!です。

No title

掛けぶとんでチンポくるんだときの感触がたまらなくすきです。それがピンクの色っぽい洋布団なら、もうたまらなくなっちゃってすぐにそのままイッちゃいます。(^^;

No title

あけましておめでとうございます。
初めまして、
私も昭和の洋布団昭和30年代~40年代の
人絹洋布団に萌えています。
枚数数えたら50枚位持っていますよ。
旅館で譲って貰ったり、ヤフオクで買ったりしています。
ツルツルしてふわふわで気持ちいいですね。
私は布団を汚さない様にいたしております。
布団洗ってあげて下さいね。

布団の修理

度々の投稿ですみません。
お写真見ると、黄色の洋布団はキルティングが殆ど切れていますね。
このままですと中綿が偏りますので、布団針とポリエステルフィラメント(糸)で根気よくハンドキルトしてあげて下さいね。
針と糸は手芸屋さんで売っていますので。
お洗濯ですが、コインランドリーで洗えます。
ただし、中の綿が昔基準のポリエステルの為、高熱タンブラー乾燥はしない方が良いです。綿の弾力が無くなり硬くなります。
お風呂がお部屋に有るのでしたら、一緒に入って洗ってあげるって方法もありますよ。
もう、なかなか手に入らない物ですから、末永く大事にしてあげて
くださいね。

ごぶさたごめんなさい

昭和洋布団大好きさん、このブログ見ていただき、いろいろコメント・アドバイスありがとうございます。
昭和洋布団、ホントにキモチいい肌触りですよね。僕はいまだに昭和洋布団でチンポこすったらもうあまりの可愛さキモチよさにすぐガマンできなくなっちゃって、いつもそのまま布団に射精しちゃうんです。(^^;
大事な可愛い布団なので、大事にしないといけないですね。
昭和洋布団大好きさんは布団を汚さないように、どうやってオナニーしてますか? 今度教えてください。もし写真もあったらこのブログにのせさせてください。お知らせいただければ送信用メールアドレスもお知らせします。

No title

ごめんなさいね。
写真は撮っておりません。
一人でモンモンと根暗く致しております(*^_^*)
私はふわふわの洋布団でスマキになって、
パンツにタオルを挟み込んでお汁がタオルに付く様に
体全体で擦っています。
洋布団フェチになったのは、幼稚園ですから、年がばれますが、
1969年からです。洋布団が飛ぶように売れていた時代ですね。
1960年辺りから重たい綿に和布団に代り、軽くて肌触りの良い
人絹(ポリエステルサテン、レーヨン、ベンベルグ・・・)といった
生地に、ダイヤ型にキルティングした洋布団が誕生致しました。
ロマンス小杉様も白黒ですが、画像が有りますよ。
和布団は綿が重くて、ふわふわしない弾力が少ない、
羽根、羽毛はフシューと縮んで膨らみも遅く、弾力が無い、
モニュモニュした感覚は現在ですと、クォロフィルとかの
人工羽毛(中空ポリエステル綿)ですね。
ただ、側地が綿が多くて汚いとダニの住処になります。
羊毛、綿、羽毛は側地のきめ細かさが悪いとダニが住みます。
それで、また、ポリエステル生地(ちょっと肌触りが硬いけど)が
アレルギーの方向けで販売されておりますね。
古ーいお宿に泊まるとたまに大当たりしてドッキドキです。
今晩はコキまくれるどーって・・・
私は、女性には興味が湧きません、洋布団ですと、何故か心臓が
バクバクします・・・・・変態かぁ~

洋布団なしには生きられないカラダに・・

昭和洋布団大好きさん、コメントありがとうございます。
大事な掛け布団を汚さないように工夫して、洋布団の感触をからだ中で感じてしてるんですね。
洋布団フェチになった顛末はよくわかります。僕も初めて触れたときは思わずドキっとして、もうすぐに性欲が沸騰しちゃって、とてもガマンできなくなって、もうすぐにパンツ下ろして洋布団の中でもぞもぞ擦り付けちゃいました。
あれからもう、洋布団なしには生きられないカラダになってしまいました。洋布団ちゃんとの出会いで、人生変わってしまいました。思えばツミな洋布団だこと。(^^;
古い旅館でまだ出会えることってあるんですね。○町の○○旅館にあったよとか、今度そういう情報も教えていただけたらうれしいです。
写真撮っていらっしゃらないのは残念ですね。今度、機会があったらハメ取りとまでは申しませんので、いつでもいいので、秘蔵の愛する洋布団ちゃんの写真だけでも見せていただきたいです。
「ヒトの妻」の写真なんか見てどーすんねん、とかお思いでしょうが、何しろ洋布団フェチの一人としては、写真を見るだけでも萌えるものがあります。(^^;
このへんの気持ちは、わかっていただけると思います。
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。