FC2ブログ

スポンサーサイト


布団にぶっかけさんからまた画像が届きました!

常連の「布団にぶっかけ」さんからすてきなぶっかけ画像が届きました!

ぶっかけ布団2
いいですね、これ!とってもコーフンしますね。(^^;

ぶっかけ布団3
こんだけがっちりハメられて、きっと布団も気持ちいいでしょうね。

あとはサムネイル画像でお楽しみください。画像をクリックすると別窓で元画像を表示します。
ぶっかけ布団4  ♥  ♡  ♥  ぶっかけ布団5  ♥  ♡  ♥  ぶっかけ布団6  ♥  ♡  ♥

布団にぶっかけさんからのキャプション:別の布団を丸めてぶっかけしました。
僕は小学生の時に布団にチンチンを擦り付けると興奮することが分かりました。昔の布団はおしっこの跡ばっかりでした。
それ以来布団オナニーですね。
自分が女の子の布団に擦り付けてると想像してしています。
良ければいっしょに布団オナニーしたいですね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

布団にぶっかけさん
すてきなぶっかけ画像をありがとう。
愛用の掛け布団にがっちりチンポはめてるところなんて、とてもいいですね!
掛け布団の呻きが聞こえてきそうです。

僕もやっぱり小学生の頃に洋布団の感触にすっかり病みつきになっちゃって、夏休みとかに親戚の家に泊まりに行くと、その家の年上のお姉さん(当時はすごく年上の感じでしたが、今から考えると中学生くらい)が濃いピンクの洋布団を使っていて、それがすごくそそるんですね。(^^;
それでそのお姉さんが出掛けているときに、内緒でお姉さんの洋布団にパンツ下ろしてまたがって、しっかり腰をおろしてウーンとリキんじゃうと、カウパーだかおしっこだか当時はまだよくわかりませんでしたけど、何だかちょびっとチンポの先から汁が出て来るので、それお姉さんの布団に何度も染み込ませて遊んでました。(^^;
夜になって、そのお姉さんがあの布団に寝てるんだと思うと、セックスのことなんてまだよく知りませんでしたが、それでももう頭がカッカ、心臓バコバコになっていました。

今では懐かしい思い出です。

No title

布団オナニーの射精が最高すごいね。布団のうつ伏せオナニーの射精をしたい。すてきな布団オナニーのセックスがすごいね。

No title

よういちさん
いっぱいコメントありがとう。
パンツ脱いで掛け布団にのしかかって、むき出しのチンポがっちり布団にはめてどぴゅどぴゅ射精、ホントにキモチいいですよね。この快感、もうやめられませんね。(^^:
よういちさんもいっぱいしてくださいね。

No title

小学生の時は布団のチンチンが擦り付けてましたか。布団のチンチンが擦り付けてから初めての射精ですか。布団のチンチンが擦り付けて気持ちいいですね。

No title

ちょっ、布団でハナかむなー! www

No title

よういちさん
いっぱいコメントありがとう。
小学生の頃に親戚のお姉さんの洋掛け布団にチンポ押し付けて、小さな汁のシミつけて遊んだのは懐かしい記憶ですね。もうよく覚えてませんが、きっとその頃はそのお姉さんのことが好きだったんだと思います。これは一度記事にまとめようかな。

洋掛け布団に初めて射精したのは、もっとずっとあとですね。だいたい、ずっと年上のお姉さんの布団に発射しちゃうなんて、そんな度胸なかったし。(^^;

お姉さんのマンコに発射したかったかどうかはわかりません。えっちのことなんて知らなかったし。(^^;
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
