FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リカお姉ちゃん布団とラブラブまんこ♥


今回は、リカお姉ちゃん布団とラブラブまんこしたときの様子です。♡

futon100_20140126163026419.jpg futon101_20140126163324481.jpg
♥裸になってリカちゃんにもぐって、布団の上からチンポモミモミ・・

futon102_20140126163425641.jpg futon103.jpg
♡膝を立てて、アナルに押し込んじゃうようにして前立腺も刺激(^^;

futon104.jpg futon105.jpg futon106.jpg
♥もーキモチよすぎて思わずリカちゃんをカニバサミ!(^^;

futon107.jpg futon108.jpg
♡♡脚ピンでイッちゃう!

futon109.jpg futon111.jpg
♥♥あ~あ、リカちゃんにお漏らししちゃった!(^^;
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

ありがとうございます。ザーメンが布団に染み込んでいる、イケナイ様子がイイデスネ。

こんなイケナイことして!

えへへ・・(^^;ゞ
可愛い掛け布団ちゃんに、こんなイケナイことしちゃイケナイですよね。
ちょっと! リカちゃんが妊娠しちゃったらどうするの!? ってオコられちゃいそう。
・・って、誰にだ?(^^;
でも、可愛い掛け布団ちゃんでも可愛い女の子でも、やっぱり生ハメ・中出しが気持ちいいですよね。なのでやめられません。(^^;ゞ

布団が妊娠したら

掛け布団の子どもが生まれたら俺にゆずってください。
いっぱいシコシコして可愛がってあげますよ。

No title

ポールさん
ブログにお越しくださってありがとう。
布団が妊娠して、可愛い洋掛け布団の子どもがいっぱい増えたらいいでしょうね!
そしたら僕も犯しまくっちゃいたいです。(^^;

それにしても、可愛いく色っぽい洋掛け布団、もうすっかり手に入り辛くなってしまいました。またどこかでリバイバル製造販売してくれたらいいのですが・・

ふとんでおしめしてます。

すいません だいぶ迷ったんですが、思い切って書かしていただきます。不適切だったら削除してください。
前からずっと布団オナニー派だったndですが、きたない話しですいませんが、最近はずっといぼ痔に悩まされています。いぼ痔といっても肛門の外にできるんじゃなくて内側なんですが、それがずっと外に出たままになってるらしいんです。ネットで調べたらなんでも内痔核の脱出とかいうらしいです。
だもんで、椅子に座って体重を書けると痛くて座れまない状態で、何とか我慢して座ってもお尻を左右にもぞもぞ動かしてないと痛くてたまりません。それだけじゃなくて何故かちんちんがピンコ立ちになりっぱなしで、よだれがだらだら、はじめは不思議でしょうがなかったんですが、このブログを見てどうやらいぼ痔の腫れてるのが前立腺を刺激するみたいだと思い当たりました。
なので、はいてるパンツがいぼ痔から出る粘液とちんちんのよだれで、前も後ろもすっかり湿っちゃっておまけに汚れもついて、それがまたいぼ痔に沁みてひりひり、最悪の状態でした。
そこで、ちょっと思いついて前に使ってたガーゼの肌掛け布団を折り畳んで、パンツ脱いでそれにまたがって、それちんちんと肛門に深くあてがって粘液と汁を吸わせるようにしたらとても快適なんです。それで近頃はずっと家に帰ってくるともうすぐにパンツ脱いでしまって(一人暮らしですから気兼ねはありません)、肌掛けふとんにまたがって生活している状態です。ふとんでおしめしてるような状態ですね。ただ、やたらに射精したくなるのが困った状態で、その肌掛け布団のおしめにいっぱい発射しちゃっうんです。
それで、最初のふとんはよごれがいっぱいついてしまってオシャカにしてしまっい、今は二代目をおしめにしています。ガーゼ布団の柔らかい感触をいぼ痔にあてがってるとすごくいい気持ちです。いぼ痔にはこんな悩みもあること、どこのサイトで調べても書いてありません。ま、人に言えることではないとは思いますが。なもんで、知っていただければと思って、書かしていただきました。だらだらすいません。

肌掛け布団ちゃんのおしめ

ふとんでおしめさん
貴重な体験談−−って、まだ今も続いてるんですよね−−をありがとうございます。
ぜんぜん不適切ではありません。いいお話し−−って言うのもヘンですが。−−と思います。
イボ痔、痛そうですね。(^^; どうぞ肌掛け布団ちゃんおしめの優しい感触で癒してもらってくださいね。−−でも、早く病院に行ったほうがよくないですか?(^^;

僕も別にイボ痔ではないんですが、何となくわかります。と言うのは、ベンピでふんばったあとで、何となく妙にアナルが過敏になってるような感じのときに、大股開きで(^^;アナルに掛け布団押し当てると、しっとりふわふわしてとてもキモチいいんです。
もちろん、そうやってるとチンポもビンビンぬるぬるになっちゃうので、そのまま掛け布団ちゃんでシコシコナマ出ししちゃってます。

No title

布団まんこさん お返事ありがとうございます。前回は変なこと書いてしまってすいません。近況ですが、いぼ痔はずっと出たままで立っても歩いてもずきずき痛いです。医者には行ったんですが、内痔核の場合は手術とかよりも腫れが引いて自然に引っ込むのを待つしかないそうです。それで痔核の粘液がついたままにしとかないで清潔にするようにと言われました。
なので、ガーゼ掛け布団をおしめにして粘液を吸わせるのが正解みたいです。医者にはそんなこと言ってませんけど。でも布団がべとべとに汚れてヘンな臭いがするようになってしまう状態なので、それはどうしようかと困っています。丸洗いしても染みも臭いも残ってしまう状態です。
でも、布団でおしめするのが肛門もちんちんもすっかり気持ちよくしまい、近ごろはもうこのまま一生ふとんでおしめしたままでもいいような気になっき、て自分で怖いです。また変なことになってしまいすいません。

No title

いぼ痔さん・・は、ふとんでおしめさんですよね?
近況報告ありがとうございます。
そうですか、自然に引っ込むまで待つしかないんですね。
どうぞお大事に。
でも、ふとんでおしめってキモチいいですよね。僕もずーっとそうやってたい気になってきました。(^^;
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。