FC2ブログ



愛の痕跡

futon013.jpg futon008.jpg futon007.jpg futon010.jpg
僕とユカちゃんの愛の痕跡です。
ユカちゃんとまんこするときは、いつもユカちゃんにまたがって、チンポくるんでいっぱいナマ出しお漏らししちゃってるので、あちこちもうだいぶ黄色くなってます。(^^;ゞ
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

布団まんこするとき、布団の表からこすりつけちゃう人が多いみたいですが、表地はスベスベし過ぎで、裏地のほうがふかふかで肌触りが最高なので、僕は布団を裏返してチンポくるんでやるほうがすっごくいい感じですきです。ぜったい最高です!

No title

掛けぶとんにまたがって、布団でチンポくるんでそのままオシッコしちゃったらどんな気持ちかな~と思うことあります。あこがれです!(^^;
一度掛けぶとんにチンポくるんだままオシッコしてみたいんですが、あとが大変そうだし、それに布団が可哀想なのでやめておきます。(^^;
やっぱり掛けぶとんはラブラブまんこしてナマ出しして、可愛がってあげるのがいいですね!

No title

ユカちゃん掛けぶとんにまたがったら、布団の上(下?)から手を入れて、少し腰を浮かして袋の裏にもアナルにもしっかり布団を押し当てると、も~それだけでチンポがビンビンになっちゃって我慢汁がいっぱい出て来ちゃいます。(^^; 布団がしっとり濡れて来てとってもイイ感じです!
そのまま布団の上からチンポ握ってもみもみしたら、すぐにイキそうになっちゃっうので、そのまま布団にナマ出ししちゃいます。(^^;

No title

こんにちは。
たくさん布団と愛し合っていて、素晴らしいですね!
また新たな布団の画像や、動画があったらヨロシクお願いしますね。

No title

>かけぶとんだいすきさん
コメントありがとうございます。
布団と愛し合っていると言うか、一方的に犯しまくってると言うのか・・??(^^;ゞ
とにかく、掛けぶとんにチンポはめて?ナマ出しするのは気持ちよすぎてやめられません。

ユカちゃん掛けぶとんとハメ撮り動画?とかチャレンジしてみたいですが^^;、僕のレベルではまだハードル高いですね。ごめんなさい。
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
