FC2ブログ



美奈子ちゃんと久美子ちゃんの双子も元気です♥

もちろん美奈子ちゃんと久美子ちゃんの可愛い双子も、あれからずっと元気です!♥♥
ふとん23ふとん26ふとん46

あれからもずっとナマ出しえっちしまくりで可愛がってあげてます。
前にコメントでアドバイスいただいたので、近ごろはせーしナマ出ししたあと、ウェットティッシュですぐに拭いてあげるようにしてるのですが、それでもいっぱいナマ出ししてるので、だいぶせーしが染みて黄色くごわごわになって来ちゃいました。(^^;ゞ♡♡
ふとん80ふとん81

最近、のぞみちゃん・あゆみちゃんの可愛い双子の仲間が出来たので、その子たちにもナマ出しえっちしまくっています。♥♥
ふとん12ふとん11ふとん55

うーまたやりたくなってきた・・(^^;♡♡
[PR]

コメントの投稿

Secret

こんばんは。最近布団にぶっかけてますか?

No title

布団に射精さん
コメントありがとう。「布団に射精」っていいですね!
やっぱり可愛い掛け布団ちゃんにずっぽしチ○ポブチ込んで、そのまま射精しちゃうのって最高ですよね!
しょっちゅうナマ出し・ぶっかけてるんですが、このところの暑さで、ちょっと写真撮る気がしなくて…
これまで撮った写真もあるので、それ整理して、また近々ブログ更新したいと思いますので、どうぞよろしく。

No title

お久しぶりです。
なんと!!!本日!!奈良のとある田舎町の呉服店で
昭和の洋布団が有りそうな・・・ふる~い店です!!
立ち寄って、昔に流行った洋布団有りますか??
と、聞きましたら!!なんと!!ダブルサイズのピンクの
ツルツル洋布団3枚もゲット!!!!
田舎の布団屋さんや、呉服店、洋品店を探すと出てきます!!
もう!!!頭の中はヤリたい!!!!状態(廃人)です。
汚さない様にパンツにタオル挟んで致します!!!!!

やった!

昭和の洋布団大好きさん
コメントありがとうございます。
ダブルサイズのピンクの洋布団3枚もゲット!! なんて、見事やった!!\(^^)/ですね。
それにしてもよく見つけましたね! まだあるところにはあるんですね。いいなぁ、何だかヨダレが出て来ちゃいました。(^^; おいらもぽちいなぁ。。
トムさんもきっとすごい羨ましがるかも!? ・・そう言えば、トムさんの思い出ばなし、続きはまだかな?

ゲットし洋布団、今度ぜひデジカメかスマホで撮って送ってください! お待ちしてます。m(._.)m

もっと可愛い肌掛布団達とオナニー画像が見たいです❗️

ピンクの昭和レトロ洋布団

画像は撮ったのですが・・・
添付方法がワカリマセン・・・・
本文ハリツケで逝けますか~

No title

肌掛布団さん
コメントありがとうございます。
夏の間、すっかり更新をさぼっちゃってごめんなさい。
また可愛い肌掛け布団ちゃんたちとエッチしてる画像を
アップしたいと思いますので、楽しみにしてくださいね!

No title

昭和の洋布団大好きさん
さっそくお返事ありがとうございます。
ビンクのエロい洋掛け布団の写真を撮っていただいてありがとうございます。
すいませんが、画像添付メールで当方まで送っていただけますでしょうか。
その上で、こちらでブログにアッブして公開させていただきたいと思います。
画像のサイズは、長いほうで640あれば充分です。
あと、必要でしたら、画像の(というか写っているお布団の)簡単なご説明も
メール本文に書いていただければ、それもブログに載せたいと思います。

このコメントの名前(布団まんこ)のところをクリックしていただければ、
お使いのメーラーが起動すると思います。よろしくお願いします。m(._.)m

布団まんこ様&昭和の洋布団大好き様

こんにちは、すごく幸運でした!

ブログのぞきましたらびっくり、早速にコメントさせていただきました。
昭和の洋布団大好きさんは、新たに洋布団を手に入れる事ができて本当によかったと思います。
昔は確かに布団屋さんだけではなく呉服屋さん、洋品店などでも洋布団を売っていた所があった記憶があります。
まだまだ日本中の倉庫や家庭には数少ないでしょうが洋布団が残っていると思われますが、これらを見つけ出すのは至難の技ですね。

昭和の洋布団大好きさんは、関西の方でしょうかね?
昭和の洋布団の発祥?は関西、特に京都と縁が深そうです。また手に入ればいいですよね。
それにしても、今回は有効活用ができて何よりでした!

ネット上には洋布団の画像がほとんど存在しないので、できれば昭和の洋布団大好きさんがお持ちの全ての洋布団画像を残しておきたいものですね。昭和の洋布団は性的思いとは別に、とても貴重な歴史的価値のあるものと思っています!

遅くなっておりますが、思いでのクライマックス⁉はいずれお送りいたしますのでよろしくお願いします。

No title

トムさん
コメントありがとうございます。
昭和の洋布団大好きさんが、ダブルサイズのピンクの洋掛け布団3枚ゲットなんてすごいですね! すごく羨ましいです。も~想像するだけで涙もヨダレもびちょびちょ出て来ちゃいます!--ドコから?(^^;
ゲットした洋掛け布団の写真が届くのを待ちましょう。

トムさんの洋掛け布団のエロい思い出のクライマックスも、ヨダレを垂らしてお待ちしています。その後、秘蔵の洋掛け布団ちゃんの新たな写真、撮ってますか? よかったらそれもまた送ってください。そちらもお待ちしています。よろしく。
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
