FC2ブログ

スポンサーサイト


あやかちゃんのバージン奪ってナマ出し!♥♥

♥あやかちゃんはまだ幼い感じの可愛い肌掛け布団の名前です。
今年の春にネットオークションに出品してた女の子から買いました。

♡このあやかちゃん掛け布団の処女奪ったときの状況です。
ふとん35

♥♥ベッドの上で全裸になってあやかちゃんにまたがってきつく抱きしめると、とっても甘い香りがします。
もうチ◯ポはギンギンに固くなっちゃってるので、もういきなりあやかちゃんにハメてしまいました。
ふとん85 ふとん84 ふとん83 ふとん220
♡♡そそり立つチ◯ポの根元から袋の裏までがっちりあやかちゃんでくるんじゃって、アナルにもしっかり押し当てて、下半身全体であやかちゃんの感触を感じるようにします。これが可愛い掛け布団ちゃんとまんこするときの僕のやり方の基本です。

♥♥♥こうすると、チ◯ポにまとわりつくあやかちゃんの感触があまりにキモチよくて、もういきなりせーし出ちゃいそうになるので、あやかちゃんを抱きしめて必死にこらえます。
ふとん166 ふとん224 ふとん222
♡♡♡あやかちゃんにこんなにいっぱい我慢汁出しちゃいました。

♥♥♥でも、あやかちゃんがあんまり可愛すぎて、もう我慢も限界!
なので、抱きしめたあやかちゃんをはげしく揺すって、そのままあやかちゃんの中に出してしまいました。
ふとん226 ふとん227
♡♡♡♡今ではもうあやかちゃんはしっかりなついちゃって、チ◯ポにまとわりついてくるので、このあともう何度も生ハメ・ナマ出ししてあげてます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

質問です

こんにちわ
こちらのブログずっと見てまして、コメントは初めてなんですけど質問いいですか?
布団まんこさんが畳んだ布団にまたがってオナニーしてるポーズずっと気になってまして、俺もときどき挑戦してみてるんですが、すっげえヤバいくらいキモチいいんですけど、やったあとどうしても布団にちょびっとウンチがくっついちやうのが悩みです
布団まんこさんはウンチくっつかないですか?
何かウンチがくっつかないようにする特別な方法ってありますか?
それとも俺の校門が特別ユルすぎるのかな?

No title

布団にくっつくさん
初めまして。コメントありがとうございます。
ご質問ですが、よっぽど注意しないと、やっぱりくっつきますよ。(^^;
ですので、こうやってまたがりプレイでやるときは、ウオッシュレットとかシャワーとかで入念にアナル洗っておいたほうがいいですね!
それでも、いくら念入りに洗っても、僕みたいにアナルにぎゅーって布団押し当てたりしてると、終わったあとで布団のその部分クンカクンカしてみると、うっすらとあの臭いがするので、個体や液体がついてなくても、やっぱり「何か」がくっついちゃってるんでしょうね。
あと、下痢とかの体調の悪いときは気をつけないと、気がつかないうちに(ってか、お尻で布団もぞもぞしたり、カウパー出すためにふんばったりしてるので当たり前ですが)液体とかかなり布団に出ちゃうことがありますね。
じつは、ずっと前に、僕はこれで一度失敗したことがあります。(^^;

ですので、うんことかほんの少しでも、臭いだけでも布団につくのが抵抗ある人は、このまたがりプレイはやめといたほうがいいですね。

もっとも、逆にスカトロ趣味方面で布団にうんこ出しちゃうの大好きな人--うんこしたあと布団でお尻ふいちゃうとか(^^;--には、ぜひ過激なまたがりプレイ堪能してほしいですね!
--カンチョー注ぎ込んでから、布団にまたがって布団を尻穴に突っ込んで栓をして、どれくらいガマン出来るか、なんていいかも!?(^^;

No title

こんばんわ
さっそくお返事書いていただいて感謝です
さっきこのブログの過去記事を見まして、布団にまたがってやるときは布団にウンスジがつくことがあるので注意っていう掲示板の転載が乗ってました
やっぱりくっついちゃうことってあるんですね
俺的には、布団にねっとりウンチがくっついちゃうとかでなく、ウンスジがつく程度ならゼンゼンおKなんですが、なんか俺のやり方とか間違ってるとか病気とかなら嫌だなと思って質問しちゃいました
オナニーする前にいちいちシャワーとか気分がそがれるので、これからも特に私利洗わないでやっちゃいます!

No title

こうやってフトンにまたがったままフトンにウンチしたらどうなりますか?
やってみたことありますか?
あったら写真見せてください!!すごい興味ありますお願いしマス!

No title

ひろチャンさんこんばんは。
このままお布団ちゃんにウンコしちゃったらどうなるんでしょう?(^^;
さすがに(そこまで度胸なくて)やってみたことないです・・前にちょっと書きましたが、下痢で体調悪かったときに失敗して駅弁少し出ちゃったことはありますが。・・いや~あれはまいった!(^^;

ひろチャンさんはやってみたことありますか? もしあれば、快感とか体験談とか教えてください。m(._.)m

No title

本当のこと言うと、一度フトンにまたがったままウンチしてフトンをウンチまみれにしてみたいです。フトンを便器にしてめっちゃ汚してやりたいですが、あとが大変そうだし家族に見つかったらと思うとそこまでできません。
それで、ネット上でだれかそうゆう画像出してる人はいないかと。

No title

ひろチャンさん、またコメントありがとうございます。
大好きな可愛い布団にまたがって、ウンコしてめちゃめちゃに汚してやりたいっていう感じ、よくわかりますよ。おいらもときどきそういう気分になることあります・・まあ、実際にはそんな度胸はないですが。(^^;
おねしょとかもそうですが、「布団汚し」っていうのも一つのジャンルとしてありますよね。
このFC2ブログの中にも「おふとんの中の楽園~布団汚し愛好家の偏執的妄想日記~」っていうのがありまして、URLはちょっとあれなんで書きませんが、その中に布団に寝ている女性に浣腸して脱糞させて、布団をウンコまみれにしちゃうAV作品の紹介が載っています。
もし興味あったら検索して見てみてください。
ほかにも、やっぱりFC2内に、防災頭巾オナニーの掲示板がありまして、そこにも中出しオナニーしまくってへろへろになった防災頭巾にウンコしちゃう画像がアップされてましたよ。・・最近はゼンゼン行ってないので今でもあるかどうかはわかりませんが。

No title

探して行ってみました!
正直、ちょっと期待はずれだったかな。
AV女優さんに浣腸するとかじゃなくて、本当は自分で浣腸してからフトンにまたがってウンチぶちまけちゃったりするところ想像してすごく興奮します。
でも自分ではできないので、誰かやってみてくれないかなと思ってます。

No title

ひろチャン、スカトロ趣味全開ですね!
前にもコメントで同じようなこと書いた気がしますが、浣腸いっぱいブチ込んでからお布団ちゃんにまたがって腰おろして、アナルにしっかりお布団ちゃん押し込んじゃって栓をして、どれくらいガマン出来るかなんていいかも!?(^^;
シチテンバットの苦しみとすごい快感に同時に襲われて、お布団ちゃんに山盛りウンコとせーしいっぺんにブチまけて失神してしまうかも!?(^^;
やってみたいですねー! コワいですねー!!
ホントに誰かやってみてくださいませんか?

No title

本当にフトンを便器(肉便器ではないので布便器?それとも綿便器?)にして、浣腸したあとの大便でも小便でも、フトンにまたがってぶちまけてやりたいです。
でも家族がいるので絶対無理!
誰か代わりに叶えてください!!

No title

ひろチャンさん、けっこう切実な願望ですね。
・・それにしても、布団を便器にっていうのは過激な表現ですね。(^^;
「肉便器」も過激ですけど。(^^;
前に誰かが言ってましたが、布団をおむつにするっていうくらいがいいかも?
誰か代わりに叶えてあげてください。 ←無責任。(^^;
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
