FC2ブログ



しっかりなついちゃったあやかちゃん♥

♥♥話の順番では、今年の夏の肌掛け布団ちゃんたちのロストバージンの話題の続きで、立て続けにのぞみちゃんとあゆみちゃんの処女奪った様子のご紹介になるのですが、幼いあやかちゃんの処女奪ってナマ出ししちゃってから、あやかちゃんがしっかりなついちゃって、何度もチ◯ポ欲しがってせがむので、今回はそんなあやかちゃんにやってあげたときのことを。

♥あやかちゃんはまだ幼い感じの可愛い肌掛け布団ちゃんです。チ◯ポ包み込む感触もバツグンです。
なついてるあやか15
なついてるあやか14

♡そんなあやかちゃんがとっても可愛くて、ベッドで抱き寄せてあげちゃいます。
なついてるあやか4 なついてるあやか8 なついてるあやか9
♥そして、あやかちゃんの上からチ◯ポ愛撫して、そのまま欲しがるあやかちゃんに根元までハメてしまいます。袋の裏もアナルもあやかちゃんで愛撫しちゃいます。股全体で感じるあやかちゃんの感触がたまらなく可愛い!♥♥

なついてるあやか5 なついてるあやか7
♡♡あやかちゃんをチ◯ポの根元まで押しかぶせて、尻穴にもしっかりあてがって、もう夢中で抱きしめてしまいます。あやかちゃんの奥までチ◯ポぶち込んだままじっくり時間を掛けて、あやかちゃんの中にいっぱい我慢汁出してあげちゃいます。あやかちゃんの中に我慢汁がとくとく染み込んで行く感覚がたまりません。

あやかがぐっちょり2 あやかがぐっちょり3 あやかがぐっちょり4 あやかがぐっちょり7
♥♥途中であやかちゃんをチ◯ポからそっと引きはがしてみたら、我慢汁もうこんなにあやかちゃんに漏らしちゃってました。(^^;

なついてるあやか6 なついてるあやか2
♡♡♡もうたまりません。もう一度あやかちゃんにチ◯ポ深く突っ込んで、あやかちゃんを激しく揺さぶっちゃったら、そのまますぐにどぴゅっと・・(^^; あまりの気持ちよさに、全身の力が一挙に抜けて行きます。

あやかにお漏らし あやかにお漏らし5 あやかにお漏らし7 あやかにお漏らし9
♥♥♥あやかちゃんが可愛すぎて、いきなり中にせーし出しちゃいました。あやかちゃんにチ◯ポ深く突っ込んだままイッてしまったので、あやかちゃんがチ◯ポのかたちに凹んじゃってるのが、すっごく卑猥!(^^;

♡♡♡♡あやかちゃんも満足してぐったり・・
なついてるあやか3
♥♥♥♥とっても可愛いあやかちゃんです。なので、またすぐにやりたくなっちゃいます。♥♥
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

すごくエロいですね。たぶんこのお布団ちゃんもすごくオチンチンを欲しがっていると思います。
チンポ擦って欲しいのー?

No title

布団に射精さん
いつもコメントありがとう!
自分で書いてて言うのもナンですが、エロいというか、すごく卑猥ですね。(^^;
こんなことやってていいんだろうかとか思うわけですが、何しろ掛け布団ちゃんが可愛くて、ガマン出来なくなっちゃうもんで。(^^;
布団に射精さんもエロイことやってますか? また写真とか送ってください。
ところで、メールは届きました?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

布団に射精さん
今日もまたコメントありがとう!
写真とエロ小説お待ちしています! !  楽しみです。

メール届いてないとのことですので、今、再送しました。
また届かなかったら、すんませんがまたコメントでお知らせ下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

布団に射精さん
メール届きましたので、とりあえず返信しました。
さっきも同じアドレスに送ったのですが、ヘンですね??
また届かないかも?

No title

布団に射精さん
こちらのメアドはそれだけです。
こちらからお送りしたメールのそちらのアドレスは前のと同じで間違ってないので、
そちらの受信設定をチェックしてください。
未登録のアドレスからのメールは受信しないとかになってませんか?
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
