FC2ブログ

スポンサーサイト


のぞみちゃんを襲ってナマ出し!♥♥

のぞみちゃんとあゆみちゃんはとっても可愛い双子です。
ふとん72

♡あまりの可愛さに、のぞみちゃん・あゆみちゃん両方とも、次々に襲って処女奪ってしまいましたが、今回はそのうちの、のぞみちゃんの処女奪ったときの様子です。
ふとん180

♥♥まだ男を知らないのぞみちゃんのやさしくふわふわのエロっぽい肌ざわり、もういきなり欲情しちゃってガマン出来なくなっちゃいました。

♡♡それでもう夢中でパンツ脱いで、そのままのぞみちゃんを押し倒してのしかかっちゃいました。
ふとん188 ふとん189 ふとん190

♥♥♥のぞみちゃんにチ◯ポがっちり挿入しちゃって、もちろんアナルにもしっかりのぞみちゃんをあてがっちゃいます。やわらかくてエロい感触の布地のせいで、チ◯ポもアナルも最高に気持ちいい! もうすぐに昇天しちゃいそう。(^^;

ふとん202 ふとん203
♡♡♡ふわふわののぞみちゃんでチ◯ポしっかりくるんじゃうと、チ◯ポの汁でのぞみちゃんがしっとり濡れてきちゃいます。やわらかい布地のせいか、我慢汁いっぱい染み込ませちゃっても、あんまり目立ちませんが、もうのぞみちゃんはびちょびちょです。

ふとん187 ふとん188 ふとん191
♥♥♥♥のぞみちゃんの中にチ◯ポの根元までぜんぶ入っちゃうように、のぞみちゃんの腰ぎゅーっと抱き寄せて、激しく突きまくってしまいます。

ふとん192 ふとん195 ふとん201
♡♡♡♡チ◯ポ包み込むのぞみちゃんの感触のあまりの気持ちよさに、もうすぐにのぞみちゃんの中でイッてしまい、のぞみちゃんでチ◯ポしっかりくるんだままナマ出ししてしまいました。(^^;

ふとん186
♥♥♥♥なんてエロ可愛いのぞみちゃん! またいっぱいしようね!!♥♥

ふとん132
次はあゆみちゃんの番だよ!♡♡
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

No title

よその板に来て荒らすなバカ

No title

はいごめんなさい、お邪魔でしたね。
でも、あちらの掲示板の書き込みをお読みいただければお分かりと思いますが、荒らすなどという意図はまったくありません。
ただ単に防災太郎さんへのごあいさつとブログのご紹介が目的ということで。
あちらの返信にも書きましたが、もしあの書き込みが防災頭巾フェチ・防災頭巾オナニーファンの皆さんにお邪魔でしたら、あの書き込みは削除しちゃってください。
よろしくお願いします。

No title

>>ああああ

そういうのって、なんだかなあ・・・

久しぶりに

見に来ました。
のぞみちゃん布団、チンチンがすごくキモチよさそうですね!
うらやましいなあ。。
あゆみちゃんを犯した記事はいつになりますか?
待ち遠しいですね!
またちょくちょく見に来ますね。よろしくー!!

No title

布団愛さん
久しぶりですね! あれからも布団のこと愛してますか?
よかったら、愛したお布団ちゃんの画像、送ってくださいね。出来ればお布団ちゃんにハメてるところがいいんですが・・
あゆみちゃんを犯しちゃった画像はもう揃ってるんですが、ななかな記事を書く時間がなくて。(^^;ゞ
もうすぐアップしたいと思いますので、お楽しみに!

No title

例の掲示板のカキコミ 削除したんですね。
せっかくのアピールだったのに残念。

それにしても排他的な連中だな。

No title

なまなかさん
コメントありがとうございます。
あちらの防災頭巾オナニーの掲示板のメッセージ、僕としては削除してません。
「板違い」のご注意を受けたので、あちらの管理者(常連?)の方に削除を依頼しました。

まあ、僕としては布団オナニー愛好と防災頭巾でシコシコとはすごく近いかな? と思って、それに主催者の防災太郎さんは以前に布団オナニーのブログも開いていたし、このブログに来ていただいている方の中にも防災頭巾オナニー愛好の方も多くいらっしゃることで、ほんのご挨拶のつもりでしたが、「防災頭巾オナの話題以外は禁止!」みたいな対応でしたので、もうビックリというかがっかりしましたね。正直なところ。

なので、もうあちらには行かないです。それと、このブログではああいう対応はいたしませんので、座布団、こたつ布団、枕・・何でもふわふわツルツルキモチいいものの話題は歓迎です。
これからもどうぞよろしく。
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
