FC2ブログ



今年のバレンタインデーも・・♥

また更新をサボっちゃいました。m(._.)m

今年のバレンタインデーもまた、本物のユカちゃんからチョコレートとプレゼントをいっぱいもらっちゃいました。♥
15バレンタ2

そんなユカちゃんがあんまり可愛くて、もう夢中でユカちゃんのこと布団に押さえつけて、いっぱいハメてしまいました!♥♥
いつもどおり、ユカちゃんの大好きな生チ◯ポハメてユカちゃんのマ◯コほじってあげたら、弓反りになって悶えまくるので、そのままいっぱい中出ししちゃった!(^^;♥♥

15バレンタ4

ユカちゃんとももう数えきれないほどエッチしてますが、もうそろそろケッコンしたいみたいです。(^^;♥♥

15バレンタ8

僕としてもユカちゃんのことお嫁にしてもいいかなぁとは思うんですが、そうなると、可愛い掛け布団ちゃんたちと別れなければ(処分しなければ)ならなくなっちゃうし、お布団ちゃんとこんな気持ちいいオナニー出来なくなっちゃうと思うと、ちょっとねぇ・・
どうしたもんだか!?(^^;
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
