FC2ブログ

スポンサーサイト


一瞬、アセりました!(^^;

ご存知の方もいると思いますが、昨日(12月8日)の夕方ごろから、このブログの「アカウントを凍結、現在は見ることが出来ません」とかいう表示が出てブログが見れない状態になり、その理由として「スパム行為/児童ポルノの公開」云々と書かれていました。(^^;

こっちとしては、そう言う理由にはまったく思い当たりませんので、FC2あてに「何が該当するのか説明してください」と問い合わせのメールを送ったら、今日(12月9日)になって? いつの間にかまた凍結状態が解除になっていました!??・・メールの問い合わせについての返事はありません。(^^;

何かキツネにつままれた状態? で、一瞬、アセりましたが、このブログでは児童ポルノだのエッチ動画ナマ中継だのというような違法行為やスパム行為などは断じて行なっておりませんので、どうぞご安心ください。m(._.)m

  futon002.jpg   futon102.jpg   futon075.jpg

こういうことがあると、またいつ何どき、アカウント凍結やらブログ閉鎖やらのトラブルに巻き込まれるか不安なものがありますが(^^;、めげずに♥可愛い掛け布団ちゃんたちとえっちしまくり♥の話題を続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。m(._.)m

  futon063.jpg   futon105.jpg   futon087.jpg

以上、とりあえず改めてご挨拶とご報告です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

ブログが無事でよかった〜♪

布団まんこさん、ブログが無事で安心しました。現在も私は休職中で毎日ブログの方を楽しみに見ていたので本当によかった♪昨日、洋掛け布団と遊んでいたら気持ちよくなってパンツ一枚で転寝してしまい‥‥風邪ひいてしまいました。遊ぶ時は暖かい部屋で遊びましょう。また洋掛け布団の画像があったら送りますので、よろしくお願いします。

ありがとうございます!

昭和の男さん、コメントありがとうございます!m(._.)m
いや~、一瞬ヒヤっとしましたね。(^^;
それと同時に、FC2でこんな程度の・・と言っちゃなんですが・・内容のブログまで規制されるようになっちゃもう暗黒時代じゃねーか!と、そっちのほうがムカつきましたね。
今日になってFC2ブログのトップページにある「お知らせ」を見たら、「凍結」をやられたのはこのブログだけじゃなくて、児童ポルノ規制のために【アダルト】系の全部のブログをいっせいに検閲して、いったいFC2に【アダルト】系のブログとかが何百・何千あるのか知りませんが、そんなの全部、人手を使って検閲することなんて不可能でしょうから、検閲キーワードを使って、少しでも引っかかったの片っ端から「凍結」しちゃったみたいです。
いったい全部でいくつのブログがやられたんだか!?(^^;
それで、児童ポルノとは無関係なことがわかったブログについては、あわてて順次「凍結」解除をやったみたいです。

でもまあ、これがFC2があわてふためいて、イキナリ閉鎖や削除なんかでなく「凍結」で済んで、まあよかったみたいです。「凍結」なら解除・・解凍?・・すれば元通りですが、誤削除されてしまったら、ブログを元通り作り直すのに大変な手間が掛かるところでした。(^^;

もちろん、全部の記事のバックアップは取ってありますが、画像はまた全部アップロードし直さなければならないとか・・

とにかく無事に済みましたので、これからもよろしくお願いします。m(._.)m

No title

昭和の男さん、お返事の続きです。m(._.)m
秘蔵の可愛い洋掛け布団ちゃんとやらしいことして遊んでるんですね!♥
いいなぁ、うらやましいですね!!
おいらもときどきやりますよ。掛け布団ちゃんに深くナマ◯◯◯突っ込んであまりの気持ちよさにガマン出来ずにナマ出ししちゃって、そのまま眠りこけて・・目が覚めたら、口からよだれがだらだら、首も背中もバキバキ、◯◯◯はぬるぬる(^^;、おまけに出しちゃったせーしで、掛け布団ちゃんが下腹にバリバリくっついて、掛け布団ちゃんはべとべとに汚れちゃって(^^;、思わずくしゃみ3連発とか。(^^;

もうこの時期は、仰向けになって掛け布団ちゃん掛けて、その上から◯◯◯モミモミ・シコシコとかのほうがよさそうですね。(^^;

また秘蔵の可愛い洋掛け布団ちゃんの画像いっぱい送ってください。期待してます!m(._.)m
洋掛け布団ちゃんとやらしいことしてる画像なんかもぜひお願いしたいもんですが。

ほんと~によかったぁ~

布団まんこさま~
濡れ衣晴らせてよかったぁ~\(^o^)/

私も昭和の男さまのフカフカツルツル洋掛け布団が拝見出来なく
なるのがサビシイ・・・所でした(^^;
昭和の男さま~もう一枚のベージュのおふとんお写真お願いネ~

所で、以前私の洋掛けお布団の写真お送りいたしましたが、
アドレスはお変わりないですか???
もし、お変わりでしたら、また、私のアドレスにカラメ~るくらはい~
よろしくお願い申し上げますm(__)m

お騒がせしましたm(._.)m

昭和の洋布団大好きさん、コメントありがとうございます。m(._.)m
どもども、大変お騒がせしましたm(._.)m
誤凍結の経緯とかについては、これまで記事やコメントに書いたとおりです。どうぞご安心ください。
やっぱり昭和の洋布団大好きさんとか昭和の男さんの秘蔵の可愛い洋掛け布団ちゃんの画像、ちゃんと公開していたいですよね。
これ見て、また思わぬ同好家?の方から、まだまだ貴重なコレクションやら体験やらをお寄せいただけるかも知れませんし・・
きっといっぱいいると思うなぁ、可愛い洋掛け布団ちゃんにハマってる・・ハメてる、か?(^^;・・人って。

昭和の洋布団大好きさんも、貴重なコレクションや、えっちなことしてるところの写真、送ってくださいね!
メールアドレスお送りします。m(._.)m

はじめましてこんばんわ

なんか災難があったみたいですねお気の毒様でした
ところでいきなりなんですが,この写真にすごく興味があります
これってもしかしてパンツ脱いでタオルとかなしで,於奈穂ちゃんも近藤夢君もなしで珍宝直接蒲団にこすりつけちゃってるのでしょうか
もしかしてそのまま蒲団に星駅発車しちゃったりしますか
このあと蒲団はどうなるのでしょうか
星駅ついた蒲団気持ち悪くないですか
素朴な疑問です

No title

timpo0707さん、コメント・ご質問ありがとうございます。
いやお恥ずかしい。(^^;ゞ
じつはまったくそのとおりなんで、タオルも於奈穂ちゃんも近藤夢君もなしで、もうパンツ脱いでそのまま掛け布団ちゃんにまたがっちゃって、ナマ◯◯◯こすりつけるどころか、掛け布団ごと◯◯◯握って根元までずっぽし掛け布団ちゃんにハメちゃってます。(^^;

ナマ◯◯◯に感じる掛け布団ちゃんのふかふかの肌触りがすごいキモチよさで、とてもスキンなんかつける気になれないです。(^^;ゞ
掛け布団ごと◯◯◯握ってモミモミしてると、我◯汁がいっぱい出て来て、掛け布団ちゃんのその部分がべっちょり濡れちゃうんですが、そのやらしい感触もまたたまんないです。
なので、--避妊もしないで!?(^^;--掛け布団ちゃん抱きしめて腰揺すって、そのまま掛け布団ちゃんの中に出してしまいます。--掛け布団、妊娠するかも!?(^^;

前はいつもそのまま出しっ放しで、掛け布団もう何枚もスルメ状態?にしてしまいましたが、さすがに近ごろは出しちゃったあと、すぐにウェットティッシュとかで拭き取るようにしています。それでも、やっぱり乾くと黄色いシミになっちゃいますね。(^^;

就寝のときに使う布団は、えっちなことして遊ぶ布団とは別にしていますので、気持ち悪いとか言うことはないですね。
・・でもまあ、布団を大切にして少しでも汚れるのがいやな人は、僕みたいなやり方は真似しないほうがいいですね。

すごいです

蒲団まんこ様へ
お返事ありがとうございます
まんこ様のやり方がよくわかりました
あくまで蒲団で快楽追求の姿勢がすごいですね.敬服します
蒲団ナニーグランプリがあったらスケベ大賞確定ですね!
でもうーん自分的にはやっぱりそこまでは無理かな
なんか蒲団がくさそう…

No title

timpo0707さん、またまたコメントありがとうございます。
布団オナニーグランプリのすけべ大賞確定!! いいですね!\(^^)/
商品は何でしょうね? 可愛いレトロ洋掛け布団ちゃん100枚!とかいいかな。
・・いや、10枚でもいいです。欲しいですね!!

布団の臭いですが、裸でお布団ちゃん抱きしめて下◯身にしっかり押しあてて、袋の裏とかお尻の割れ目にまで密着させたりして、その上、お布団ちゃんにナマ出ししちゃったりしてるので(^^;、すぐに拭き取ってもやっぱりイカ(乾いたらスルメ!)の臭いとか袋やお尻の臭いとか(^^;、そこそこくっついちゃいますね。
・・まあ、懐かしい?自分の臭いですし??

女の子と◯◯◯したときだって、マ◯コ汁の匂い(臭いではなく)がけっこう布団にくっついちゃったりしますので、こっち方面の行為で布団が臭くなるのはある程度仕方ないのでは?
おいらの場合、そういう匂いのついちゃったお布団ちゃんがますますそそるっていうこともあります。(^^;
はい、変態です!!←自分で言っときます。
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
