FC2ブログ

スポンサーサイト


昭和の男さん・・「今どき超貴重な昭和洋掛け布団(もちろん未使用)売ります」♥売却済み♥

♥この布団は売却済みになりました。ありがとうございました♥

このブログに、秘蔵のとても貴重なエロ可愛い洋掛け布団」の画像いっぱい送っていただき、またエロさいっぱいの韓国製掛け布団をいろいろ出品されている昭和の男さんが、今回また新たに、今どき超貴重品・入手困難の昭和レトロ洋掛け布団(まったく未使用の長期保管品・状態良好)を、洋掛け布団を熱愛する皆様のために売却されるとのことで、オークション出品前にこのブログに出品していただきました。
♥♥ここでの出品はオークションではありません。ご注意ください。

取引き方法、条件などの詳細などにつきましては、この記事の末尾にご説明がありますので、必ずお読みください。

 ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡

♥今どき超貴重品の愛らしい昭和レトロ洋掛け布団♥イエロー♥♪ 長期保管品・状態良好品 入手困難品・現品限りのため20,000円でお願いしたいと思います(オークションなら落札価格50,000円以上の価値あり)♥
昭和の洋布団35
昭和の洋布団36
昭和の洋布団37

 ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡

取引き方法などのご説明
♥商品の状態:超貴重品の愛らしい昭和レトロ洋掛け布団です。まったく未使用の長期保管品で状態は非常に良好です。・・きっと昇天するほどキモチいいと思う。(^^;

♥希望価格:前述のとおり1枚20,000円でお願いしたいと思います。ご要望によってはある程度のご相談に応じる場合もあります。なお、個人間の売買ですので消費税はありません。

♥配送方法等:送料は申し訳ありませんが、お客様ご負担にてお願いいたします。20,000円+送料になります。配送はゆうパック、佐川急便、ヤマト運輸から選んで下さい。着払いもO.Kです。国内の遠隔地には対応しますが、外国には対応できません。

♥ご購入申込方法:それぞれのご購入ご希望商品の紹介記事に、メールアドレスを付記してコメントをお寄せください。その際、タイトルに「購入申込」または「商品の照会」とお書きください。折り返し、ブログ管理者・・つまり私(^^;・・より「昭和の男」さんのメールアドレスをご連絡致しますので、その後は直接「昭和の男」さんあてのメールで【商品名、お名前、住所、電話番号、運送会社選択】をご連絡の上、お申込あるいはお問合せください。配送方法、送料、代金お支払いの口座等につきましては直接「昭和の男」さんからお返事が届きます。
なお、メールアドレスの公開をご希望されない場合は、コメントの際「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。ブログ管理者のほうでメールアドレスを確認後、当該のコメントは削除いたします。

♥商品の発送:代金お支払い後、「昭和の男」さんの口座に入金の確認できましたら「昭和の男」さんより商品が発送されます。

♥問合せ・取引き等の対応時期:「昭和の男」さんのご都合により、2016年1月下旬以降となります。ご了承ください。m(._.)m

♥返品等:まことに申し訳ありませんが、個人での購入/長期保管品・現品限りという性格上、返品交換・代金返還等には応じられません。商品の性質・特徴・状態などについてよくご理解・ご納得いただいた上で、ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。

♥「購入申込」をいただいた時点で、ご希望の商品がすでに売約済み・売却済みとなった場合は何とぞご容赦ください。

♥なお、当ブログでは、「購入申込」もしくは「商品の照会」をいただいた方と、「昭和の男」さんとの間の連絡の仲介のみさせていただき、実際の商品の詳しい説明、取引きの内容、金銭の授受等につきましては一切ノータッチとさせていただきます。もちろん、仲介料・手数料その他、名目の如何にかかわらず、いかなる金品の請求も行ないません。また万一トラブル・紛争等が生じた場合も仲裁等の一切の行為は致しません。
したがって、取引きにあたってはあくまで当事者間同士で大人の良識と礼節をもって、誠意を持ってご対応いただくようお願い致します。m(._.)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

とても色っぽい布団ですね

ご無沙汰してます。これはとても色っぽい布団ですね。
昭和レトロの洋掛け布団って、こちらで色々話題になってるの読んで、あれするのにすごくよさそうということを知ったのですが、実はまだ一度も現物を見たことが(もちろん触ったことも)ありません。
色々な色やデザインがあるみたいで、どれもうつ伏せになってお漏らししちゃうと気持ちよさそうですが、でももったいないですね!
一度どこかで現物をとっくり拝んでみたいものです。

No title

掛け布団にお漏らし大好きさん、コメントありがとうございます。
久しぶりですね! 可愛い掛け布団ムスメとえっちなことして、いっぱいお漏らししちゃってますか? 今度、掛け布団にお漏らし大好きさんがご寵愛の布団ムスメにお漏らししちゃってるとこ、写真に撮って送ってください! 速攻でこのブログに掲載しちゃいますので。(^^;

昭和のレトロ洋掛け布団は、色つや、肌触り、ふわふわの柔らかさ、抱き心地、何よりそのデザインのエロさなど、アレをやるには最高の逸品と思います。
僕もこれまで、ずいぶんいろんな掛け布団ちゃんにうつ伏せになったりまたがったり、こすりつけたりぶち込んだり(^^;してきましたが、最高のヤリ心地なことは間違いないです。
何よりもせくしぃなエロっぽさのムードが最高ですよね。女の子とやるときばかりでなく、オ◯ニーするときも、やっぱり男にとってはエロいムードは欠かせません。

ぜひ愛用してください。m(._.)m

ありがとうございます

お返事ありがとうございます。
そういえばさっき気ずいたんですが、カテゴリが増えてますね!
もしかして、これからは掛け布団にオシッコやウンコもお漏らししちゃう記事の展開になるのでしょうか。もしそうなら楽しみです!!
ぼくも掛け布団に射精だけじゃなく、オシッコとかもお漏らししてみたいんですが、やっぱりなかなかどうして…

No title

掛け布団にお漏らし大好きさん、またコメントありがとうございます。
はい、やっぱりなかなかどうして・・(^^;
近ごろ、このブログのコメントで掛け布団むすめにまたがっておしっこやうんこしちゃう話題?(^^;がときどき盛り上がることがありますので、一応カテゴリを追加しておきましたが、それをしちゃうっていう度胸はまだないです。(^^;
もちろん、掛け布団ちゃんにまたがってオ◯ニーしちゃうと、失敗して布団にうっすらウンスジがついちゃったりすることはあったりしますが。(^^;
それに、チ○ポボッキした状態では、いくら布団の中にオ○ッコお漏らししたくても出ないですよね?
単なる布団におねしょの話題なら、かなりカゲキな内容のサイトとかいろいろあるみたいですが、単に布団におねしょするだけではつまんないですよね。あくまで可愛い布団むすめにボッキしたチ○ポハメた状態でしちゃうんでなければ。←変態か!!(^^;
・・やっぱりなかなかどうしてですね。(^^;ゞ

緊急連絡です!!

布団まんこ様
こんばんは~\(^o^)/

緊急ご連絡致します!!
トム様より私にこの黄色(ベージュ)洋掛けふとんを頂きたい(キープ)と
ご連絡が御座いました(昨日、山口・広島方面出張より帰宅し、メール確認)
昭和の男様と連絡取り、情報伝えました所、ご用意して頂きました。
トムさんには、布団まんこ様にご連絡お願い致しますとお伝えしております。
本日、わたくしのお布団部屋に保管致しましたので、恐れ入りますが、
ブログのご内容、ご変更よろしくお願い申し上げますm(__)m

昭和の洋布団大好き・・・より

No title

昭和の洋布団大好きさん、お知らせありがとうございました。m(._.)m
トムさんの買い取りご希望の件は承知いたしました。このあと、この記事のタイトル・見出しと表示順位の変更をいたします。
トムさんはお元気でしたでしょうか? またぜひこのブログへのコメントをお願いしたいものです。

ところで、昭和の洋布団大好きさんが買取りご希望されていた赤の洋掛け布団についても、すでに取引きは無事に完了されたご様子ですので、こちらも【売約済み】から【売却済み】に表示を変更させていただきます。

ありがとうございました。いっぱい愛してあげてくださいね! それで、出来れば、愛してあげてるところ・・愛の痕跡だけでも(^^;・・写真に撮って見せてくださいね!m(._.)m

No title

布団まんこ様
いろいろご迷惑お掛け致しますm(__)m
トム様には、また、ご連絡頂く様にお話し致しております。

昭和の男様、ご準備頂き誠に有難う御座います。
トム様より洋掛けふとんのお送り先、発送承認期日頂き次第
私からキッチリと発送致します('◇')ゞ


No title

昭和の洋布団大好きさん、いろいろお知らせありがとうございます。m(._.)m
先ほど昭和の男さんからもメールでお知らせいただきました。

ということで、赤とイエローの洋掛け布団の記事2件、先ほどタイトルと見出しを【売却済み】に変更、記事の表示順序も元にもどさせていただきました。

昭和の男さんからは、このあとまた別の洋掛け布団売却ご希望もいただいておりますので、これからまた順次ブログに掲載して行きます。ご期待ください。

発送のほうは、いろいろお手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。m(._.)m
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
