FC2ブログ

スポンサーサイト


昭和の男さんから、新しくゲットしたエロさバツグンの洋掛け布団の画像!♥

このブログに、秘蔵のとっても貴重な「愛の掛け布団」の画像いっぱい送っていただいた昭和の男さんから、またまた新しくゲットした、ビビッドな色合いのエロさバツグンのダブルの洋掛け布団の画像が届きました!♥

「ダブルの洋掛け布団」っていうの、ひときわ濃厚なエロさが漂って来ますね! やっぱり「ダブル」っていうのが、もろにセックスを連想するせいでしょうか?(^^; う~やりたくなってきた!!(^^;♡
・・もっとも、おいらのバアイは、この布団「で」やりたいっていうより、この布団「と」やりたいって感じですが。(^^;ゞ♥♥

 ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡

昭和の男さんご自身のご説明では・・
先日、ある田舎街の古びた商店街の一角のお婆さんが店主の寝具店で洋掛け布団【ダブルまとめて3枚】を発見したんですが、今日は3枚購入したうちの残りの2枚をご紹介します♪
あと‥‥洋掛け布団が古びた商店街の寝具店で3枚見つかったエピソードは下のほうをご覧ください。
昭和の男より

ブルーのダブルの洋掛け布団 タグ付き
昭和の洋布団71
昭和の洋布団72
昭和の洋布団73
昭和の洋布団74

 ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡

♡ここで、前にコメントでいただいた、昭和の男さんがこの布団をゲットしたときのエピソードをご紹介します。

♥布団屋さん巡りの旅♪♥
皆様、いつもお世話になってます。昨日から寝装・寝具各店舗様への売れ残り品、及び引き取り布団からの洋掛け布団を是非譲ってください〜。と云うチラシをスマホで作りローソンでカラー印刷して、タウンぺージに載っている地元の寝装・寝具店様1件1件訪問して頭を下げてローラー作戦を開始しました。ある寝具店様は先週に電話で事前にアポ取りした時に店主のおばさんが【洋掛け布団〜う〜ん〜う〜んあったような‥‥なかったような‥‥?】とあいまいな回答があり、昔保険の営業マンだった私からすると【洋掛け布団はこの寝具店には絶対ある!】と確信しました。チラシを持って寝具店に訪問すると布団の山々の中から店主さんが登場して、【こんなんだったらあるけど‥‥】とビニールケースがビリビリに破けたブルーのダブルの洋掛け布団とレッドのダブルの洋掛け布団】が出てきました。思わず、心の中でガッツポーズ!【ああ‥‥2階にも確かあったな‥‥ちょっと待っててね♪】と言って5分ぐらいすると、思わず鼻血が出る程エロティックなピンクの光沢サテンのツルツルダブルの洋掛け布団が出てきました。どうやらこのお店、普通の布団を買っていただいたお客様に粗品で洋掛け布団をあげていたみたいです。このお店ではブルーの洋掛け布団、レッドの洋掛け布団、光沢ピンクの洋掛け布団【全てダブル】3点を購入する事が出来ました♪まだ倉庫に眠っているかもしれないとおっしゃられていたので、洋掛け布団が見つかったら連絡してくださいね〜。と店主のおばさんと約束して帰路につきました♪昔の嫌だった保険営業のロールプレイング【営業マン役とお客様役に分かれての契約まで結びつけるしょうもない模擬漫才?】や、アポ取り、声かけの大切さ、交渉力のノウハウが今になって物凄く役立った1日でした♪
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

ついに新品ゲットですか!!

布団まんこさま~

昭和の男様に、以前、田舎の布団屋さんや、
呉服店、雑貨店など当たればデッドストックが出てくる可能性有りますよ~
ってお話ししていましたら・・・・スゴイ!!!大量!!しかも新品で良品ですね~(●^o^●)
昭和の男さまの大好きなピンクツルツルがゲット出来てもう!!
心臓バクバク・・ドキドキされたかも!!

本当に良かったですね~おめでとう御座います\(^o^)/

No title

布団まんこ様、昭和の洋掛け布団大好き様、皆様、ついにやりましたよ〜。古びた寝具店から洋掛け布団が発掘された瞬間ってまるで宝くじが当たった瞬間、いや‥‥宝くじが当たるより嬉しい瞬間ですよ〜。電話で事前にアポ取りした時から寝具店の店主さんの話ぶりが⁇⁇ちょっと怪しかったです。話ぶりがちょっと怪しい〜寝具店程、洋掛け布団が眠っているのかもしれませんね。来週も自分の体調と相談しながらですが、西の岡山県の寝具店とか電話してみます。

No title

昭和の洋掛け布団大好きさん、コメントありがとうございます。
予測が当たりましたね! やっぱり地方の布団屋さんとかには、まだまだ未売のストック品があるんですね。
こりゃやっぱり本気で地方発掘の旅に出なければならなくなりましたね。
・・・しかしなかなか時間がなぁ・・(^^;

No title

昭和の男さん、超美品の洋掛け布団の発掘おめでとうございます!
努力と行動力の賜物ですね! 深く敬意を表します。
それにしても、洋掛け布団大好き人が機動力を発揮して、全国の布団屋さんを発掘して回ったら、どれくらいの未売の在庫品が発掘出来るんでしょうね!
想像すると楽しくなりますね。おいらもがんばらないと。(^^;
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
