FC2ブログ

スポンサーサイト


昭和の男さん・・「またまた超貴重な昭和洋掛け布団(もちろん未使用)売ります」♥売却済み♥

♥この布団は売却済みになりました。ありがとうございました♥

先に今どき超貴重品・入手困難の昭和レトロ洋掛け布団エロさいっぱいの韓国製掛け布団をこのブログにいろいろ出品していただいている昭和の男さんが、今回また新たに、寝具店の長期在庫品を入手された超貴重品の昭和レトロ洋掛け布団を、洋掛け布団を熱愛する皆様に売却されるとのことで、このブログに出品していただきました。
♥♥ここでの出品はオークションではありません。ご注意ください。

取引き方法、条件などの詳細などにつきましては、この記事の末尾にご説明がありますので、必ずお読みください。

 ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡

♥今どき貴重な清楚なエロ可愛さのブルー昭和レトロ洋掛け布団♥1♥♪ 前回、洋掛け布団をご提供していただいた寝具店に長期在庫の、未使用の新規入手品 入手困難品・現品限りのため20,000円でお願いしたいと思います(オークションなら落札価格50,000円以上の価値あり)♥こちらはある程度の値引き交渉に応じます♥
昭和の洋布団85
昭和の洋布団86

 ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡

取引き方法などのご説明
♥商品の状態:超貴重品の清楚なエロ可愛さのブルー昭和レトロ洋掛け布団です。まったく未使用の新規入手品です。・・きっと昇天するほどキモチいいと思う。(^^;

♥希望価格:前述のとおり1枚20,000円でお願いしたいと思います。ご要望によってはある程度のご相談に応じる場合もあります。なお、個人間の売買ですので消費税はありません。

♥配送方法等:送料は申し訳ありませんが、お客様ご負担にてお願いいたします。20,000円+送料になります。配送はゆうパック、佐川急便、ヤマト運輸から選んで下さい。着払いもO.Kです。国内の遠隔地には対応しますが、外国には対応できません。

♥ご購入申込方法:それぞれのご購入ご希望商品の紹介記事に、メールアドレスを付記してコメントをお寄せください。その際、タイトルに「購入申込」または「商品の照会」とお書きください。折り返し、ブログ管理者・・つまり私(^^;・・より「昭和の男」さんのメールアドレスをご連絡致しますので、その後は直接「昭和の男」さんあてのメールで【商品名、お名前、住所、電話番号、運送会社選択】をご連絡の上、お申込あるいはお問合せください。配送方法、送料、代金お支払いの口座等につきましては直接「昭和の男」さんからお返事が届きます。
なお、メールアドレスの公開をご希望されない場合は、コメントの際「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。ブログ管理者のほうでメールアドレスを確認後、当該のコメントは削除いたします。

♥商品の発送:代金お支払い後、「昭和の男」さんの口座に入金の確認できましたら「昭和の男」さんより商品が発送されます。

♥返品等:まことに申し訳ありませんが、個人での購入/長期保管品・現品限りという性格上、返品交換・代金返還等には応じられません。商品の性質・特徴・状態などについてよくご理解・ご納得いただいた上で、ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。

♥「購入申込」をいただいた時点で、ご希望の商品がすでに売約済み・売却済みとなった場合は何とぞご容赦ください。

♥なお、当ブログでは、「購入申込」もしくは「商品の照会」をいただいた方と、「昭和の男」さんとの間の連絡の仲介のみさせていただき、実際の商品の詳しい説明、取引きの内容、金銭の授受等につきましては一切ノータッチとさせていただきます。もちろん、仲介料・手数料その他、名目の如何にかかわらず、いかなる金品の請求も行ないません。また万一トラブル・紛争等が生じた場合も仲裁等の一切の行為は致しません。
したがって、取引きにあたってはあくまで当事者間同士で大人の良識と礼節をもって、誠意を持ってご対応いただくようお願い致します。m(._.)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昭和の洋掛け布団大好きさん、先ほどは購入申込みのコメントありがとうございました。

トムさんからのご依頼申込み承りました。

昭和の男さんにはすでにご連絡ずみでしょうか?

例によって、これまで通り、直接コンタクトして取引きをお進めください。
よろしくお願いいたします。m(._.)m

No title

トムさん、お久しぶりにコメントいただき、ありがとうございます。
昭和の洋掛け布団大好きさん経由での、こちらの品物の購入お申込み承りました。すでに昭和の男さんへもお申込みの連絡をさせていただきましたので、昭和の洋掛け布団大好きさんのほうで手配を進めていただけると思います。よろしくお願いいたします。m(._.)m

FC2に関するご心配はごもっともです。例のエッチ動画配信の罪とかで関係者がタイホされたの何のの騒ぎで、いろいろウワサがあるようですが(^^;、今のところヤバいのはエッチ動画と児童ポルノ、それに別の話ですが、あの「ろくでなし子」さんの「デコまん」事件に見られるようなマ◯コ丸出し??(^^;が引っかかるようで、「ふとんポルノ」?まではまだ規制の対象にはなっていないようです。ご安心ください。m(._.)m

・・それにしても、顔もマ◯コも丸出しの画像なんか、ネット上には腐るほど出回ってますが、なんだって「ろくでなし子」さんだけがやられたのかなあ?
マ◯コの型取りをして、3Dデータにして配ったのがマズかったんでしょうか? ・・性器の画像(静止画)公開だけなら問題ない? ただし、少女のは児童ポルノに引っかかりますが。

スパムメールについては、FC2それ自体の問題というより、あちこちでフィッシング犯罪が横行している(中国の犯罪者グループ?)ので、どこでメアドを察知されるかわかりません。
お使いのメールサーバーでスパムメールブロックとかの対策をとっていただくのが確実ですが、ご心配でしたら、コメントをお寄せいただく際にメアドを入力しないのが安全かと。

なお、私自身も含めて、FC2ブログのコメントが原因と見られるスパムメールの被害については聞いておりません。ご安心ください。m(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トムさん、またコメントありがとうございます。
私自身としては、ネット上のセキュリティ対策は基本的にすべて自己責任の世界と思っていますので、トムさんのご判断はごもっともと思います。

よく一部の進歩的?ブンカ人とかいう、聞いたふうな連中がエロ本やエロサイトの存在が性犯罪を助長するとかトンデモないことを言っているのですが、私もトムさんのおっしゃるとおり、まったく逆だと思うのですね。自由に妄想の世界で性欲(これは人間なら誰でも持っている欲望です)を解消することを出来ないココロの貧しい連中が、リアルな性犯罪(チカン・下着ドロからレイプまで)を起こすのですね。
その意味では、実写の児童ポルノは明らかにアウトですが、イラストやコミックまで規制するのはまったく行き過ぎというかピント外れですよね。

ブログに出品された貴重な洋掛け布団については、やはりこのブログに来ていただいているゲストの皆さんを優先にと考えています。

譲り受けた貴重品の洋掛け布団をオークションに出品するという行為までは考えていませんでしたね。(^^;
まあ、このブログで洋掛け布団を譲り受けた方々は、皆さん洋掛け布団を熱愛する方ばかりなので、せっかく手に入れたお宝をオークションで転売するようなことは考えられませんが、もし万一そういう人がいても、それはそれで仕方ないことなのかと。
何しろ、アイドルの握手券から、テーマパークや豪華列車?のチケットまで、何でもオークションに出ちゃうご時勢ですからして。(^^;

・・もっとも、このブログの洋掛け布団の場合は。出品者の昭和の男さんのほうで、誰に何を譲ったか全部わかっているはずですので、もしオークションに転売などの行為が明らかになったら、その方には次の取引きはご遠慮いただくとかの自衛策は取れますので問題ないと思います。

いずれにしろ、貴重なご指摘をありがとうございました。
最後にお願いですが、トムさんからの提起については、出来れば他のブログ参加者の方にも広く共有して行きたいと思いますので、出来れば公開コメントでお寄せいただければありがたいです。非公開コメントが多くなると、他の参加者の方に疎外感を与えることが懸念されます。
いっとき、非公開コメントが多くなりまして、上記の懸念から非公開コメントを受け付けない設定に変更したことがあるのですが、例の洋掛け布団ご購入の受付にあたって、最近は非公開コメントも受付ける設定に戻しています。
個人的なメッセージや連絡については、メールのほうが望ましいと思います。

公開コメントのセキュリティ問題が懸念される場合は、実名・メアド・ご自身の保有されるサイトなどのURL等、一切記入しないことでかなり安全性は高まると思います。

まあ、最終的にはトムさんご自身の判断におまかせしますが。

本日、頂きました('◇')ゞ

布団まんこさま。
本日、昭和の男様と待ち合わせ、
トムさんキープのブルー洋掛けふとん頂きました(●^o^●)

総和の男様、本当にありがとうございますm(__)m
またのご出品お待ち申し上げますm(__)m
布団まんこ様、画像ブログアップよろしくお願い申し上げますm(__)m

No title

先週、ネコマタ様との洋掛け布団のお取引無事完了しました。誠にありがとうございました。本日、昭和の洋掛け布団大好き様
【トム様含む】とお会いして洋掛け布団のお取引無事完了しました。誠にありがとうございました。洋掛け布団ってやっぱり他の布団にはない不思議な魅力がありますね〜。レーヨン生地、ツルツルサテン生地でキルティングした洋掛け布団を各寝具メーカーさんは復活していただきたいものです。多分‥‥昔みたいに飛ぶように売れて、第三次ベビーブームが起こり少子高齢化問題も多少は緩和されるのでは‥‥と思います。今後とも皆さんよろしくお願いします。 m(_ _)m

No title

昭和の洋掛け布団大好きさん、コメントありがとうございました。

それでは、こちらについても「売却済み」に変更させていただきます。
ありがとうございました。m(._.)m

No title

昭和の男さん、ご報告ありがとうございます。
取引き完了おめでとうございます! ただいま、取引き完了の各布団について、ブログの表示をいずれも変更させていただきました。

エロさいっぱいの洋掛け布団、リバイバル製造したらすごい売れ行きでしょうね!
でも、ベビーブーム到来っていうのはどうだか??(^^;
・・っていうのは、洋掛け布団があんまりエロ可愛すぎて、とーちゃんはみんなかーちゃんそっちのけで、みんな洋掛け布団にまたがってチ◯ポこすりつけてシコシコ・・
除け者にされたかーちゃんも負けずに洋掛け布団をマ◯コに挟んで悶えまくり!!
これじゃかーちゃん妊娠なんてありえないかも!?

・・洋掛け布団がみんな妊娠するかも!? どひゃー!!(^^;
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
