FC2ブログ



正しい布団オナニーのやり方??・・掲示板から転載

 futon005.jpg futon011.jpg futon017.jpg
「爆サイ.com」という掲示板の「布団こすりつけオナニー」というスレッドで見つけた書き込みです(一部編集)
   ♡    ♥    ♡    ♥    ♡    ♥    ♡    ♥    ♡
方法
A
1.好みの弾力になるように掛け布団を重ねて敷く
  1枚でも5枚でも好きなだけ
2.全裸になり、布団の上にうつ伏せ大の字になってアソコを押し付ける
3.そのまま全身をゆする

B
1.掛け布団を縦に三つ折りに畳む
2.パンツを脱いでうつ伏せ馬乗りになりアソコを擦りつける
3.布団を抱きしめて腰をゆする

C
1.掛け布団を縦に三つ折りに畳みさらに二つ折りにする
2.パンツを脱いで布団にまたがって腰をおろす
3.布団の前を上げてアソコに密着させ、布団ごとシコシコする

D
1.敷き布団の上に全裸で仰向けになり脚を適当に開く
2.適当な圧になるように掛け布団を重ねて掛ける
3.布団の上からアソコを押さえて、必要なら前立腺とアナルにも密着させ、布団ごとシコシコする


長所
A 全身に密着する布団の弾力と肌触りが快感
B 本番に近い体位なので興奮大
  ♂でも♀でも応用可
C 前立腺とアナルの刺激で興奮最大
  コキ強さを自由に調節出来るので膣内射精不能の危険が少ない
D 姿勢が楽なわりに快感が大きい
  冬は暖かい
  法経の皮が剥きやすい

短所
A 掛け布団がたくさん必要
  家人に見つかったとき立て直し・言い逃れの余地が少ない^^;
B ♀ではキモチよすぎて布団に小便をぶちまける恐れあり??
C 布団にウンスジのつく恐れあり!^^;
D 夏は暑くて死にそー^^;
  射精すると下腹部がヌルヌルベトベトになる^^;

[布団オナ研主任]
   ♡    ♥    ♡    ♥    ♡    ♥    ♡    ♥    ♡
[布団オナニー研究所]?? マジですかね?(^^; 釣りでしょうね。でも面白いです・・
[PR]

コメントの投稿

Secret

女の人の布団オナニー

女の人が掛けぶとん股にはさんで、布団にマンコ擦りつけてオナニーしてるところ想像すると、とっても萌えるものがありますね。
女の人がオナニーした布団の、マンコ擦りつけたところの匂い嗅いでみたいです・・

女の人がオナニーした布団iに

女の人がオナニーした布団の、マンコ擦りつけたところでチンポくるんで、ナマ出しオナニーしたらとっても気持ちよさそう。
誰か僕にオナニー布団貸してくれる女性はいませんか?(^^;

No title

こんばんわ!
こないだ街を歩いてたら、女の人の一人暮らしらしいアパートのベランダに可愛い模様の布団が干してあって、思わず駆け寄って写真を撮りたくなってしまいました。
でも犯罪者と思われて通報されたりするとヤバいので(^_^;)
必死に我慢しました。
関係ない話しでごめんなさい。

No title

布団愛さん
コメントありがとう。関係なくないです、とってもいいお話しです。
僕もお天気の日に街を歩いていると、女の子用らしいすっごく可愛い掛け布団が干してあるのに出会うことがあります。
そんなとき、もうモリモリその掛け布団でオナニーしたくなっちゃって、困ってしまいます。(^^;

でも、その持ち主の女性とエッチしたいとは、あんまり思わないんですね。どーゆーワケか。(^^;
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
