FC2ブログ



昭和の男さんから、またまた新しくゲットした洋掛け布団の画像です!♥

このブログに、秘蔵のとっても貴重な「愛の掛け布団」の画像いっぱい送っていただいている昭和の男さんから、またまた新しくゲットしたすっごくエロ可愛い掛け布団ちゃんの画像を送っていただきました!♥

「愛の掛け布団」の1回目にご紹介したのとよく似た、つやつやのとってもそそるエロい掛け布団ちゃんですよ!♡

このとってもエロチックそのものという感じの洋掛け布団ちゃんの魅力ときたら、とてもたまりませんね!♥♥ こういうすけべな掛け布団がいっぱい売られていた昭和というのは、ホントにやらしい・・じゃなくてすてきな時代だったんですね!!(^^; こんなに欲情をそそるエロ可愛い洋掛け布団ちゃんがまた作られる時代はもう来ないんでしょうか?♡♡

 ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡

先日、まだ何かいろいろあるんじゃないかと思って、例の従姉妹の家の布団部屋を整理してみたらまたまた発見! 私好みのピンクのツルツルサテンのエロい洋掛け布団、しかもまったく未使用で袋に入ったままということで、一瞬目を疑いました。これは大変なお宝発掘ということで、家族に断ってさっそく持ち帰ってきました。
それにしても、化学関連企業の重鎮でもある旭化成は昔、こんなエロい洋掛け布団を作り販売していたんですね~。驚きです!!

昭和の男より
昭和の洋布団87
昭和の洋布団88
昭和の洋布団89

 ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡     ♥     ♡

すごいですねー! またまた貴重なお宝が増えましたね。\(^^)/♥♥

昭和の男さんの従姉妹さんは、このめちゃエロ可愛い洋掛け布団を使ってなかったんでしょうか? もし従姉妹さんがこんなエロいピンクの布団で寝ていたんじゃないかと考えると、ますますそそる感じがするのはおいらだけでしょうか?・・いや、掛け布団ちゃんのほうにですけど。(^^;ゞ♡♡

女の子が抱き締めたり、おマ◯コすりすりして悶えまくった洋掛け布団っていうのもひとつの憧れですね!(*^^*)♥♥

それにしても、まだまだあるところにはあるんですね! うらやましいです~!♡♡
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
