FC2ブログ

スポンサーサイト


Shaoさんのオナニー布団♡

このブログの記事にコメントをいただいたShaoさんから、Shaoさんご愛用のオナニー布団の画像が届きました!♥

Shaoさんのオナニー布団1
Shaoさんのオナニー布団2
Shaoさんのオナニー布団3
Shaoさんのオナニー布団4
Shaoさんのオナニー布団5
Shaoさんのオナニー布団6

Shaoさんのバアイは、コメントにも書いてありましたが、こうやって布団を布団を二つ折りにして、そこにおチ◯ポを突っ込んでしごくやり方だそうです。(^^;♡

でも、そう言われてみると、お布団ちゃんの二つ折りになってるところが、女の子のワレメちゃんみたいにも見えますね!♥♥ お布団のワレメにおチ◯ポハメてるところも見たいですね!!(^^;♡♡

同じ布団オナニーでも、人によっていろんなキモチいいやり方があるのですね。♥♥
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

布団マンコさんもこのやり方を挑戦してみませんか? 布団マンコさんのワレメちゃんも見たいです。

ワレメちゃんが泣いていて、「チ◯ポハメて」と言っていますよ。

チ◯ポハメた写真もメールで送りましたので確認下さい。

メールで僕とプライベートやり取りをやりませんか? 一緒にメールオナニーしましょう。

No title

shaoさん、今回もコメントありがとうございます。 ご愛用のオナニー布団の画像もありがとうございました。m(._.)m
チ◯ポハメてる画像もいただきました!\(^^)/ こちらもありがとうございました。m(._.)m
こちらは、ちょっと画像の加工が必要ですので、いま公開の準備中です。もう少しお待ちください。m(._.)m

おいらのバヤイ、やっぱり可愛い掛け布団ちゃんには抱きついてのしかかって、またがっておチ◯ポぶち込んでゆすって、そのまま出しちゃうのが好きです。(^^;
・・ま、そのときには掛け布団ちゃんごとおチ◯ポ握ってシコシコしたりもしちゃいますが。(^^;ゞ

やべ! またデカくなってきた!!(^^; 掛け布団ちゃーん!!

No title

布団マンコさんのワレメちゃんもほしい(^^)

布団マンコさんもお布団のワレメにおチ◯ポハメてみたら\(^^)/

両方とも画像見たいね(^^)

ワレメちゃんって結構かわいいよ\(^^)/

布団オナニー大好きです!

布団オナニー大好きの23さいです。
みなさんの布団のエロさに惚れました。
布団の柄とかエロさ半端ないっす!
どうか仲良くしてください。
よろしくお願いします。!

No title

Shaoさん、コメントありがとうございます。
可愛いお布団ちゃんとえ◯ちなことするの、キモチいいですね!
こういうのって、女の子とえ◯ちするときも同じですが、人によって好きなやり方、一番キモチいいやり方っていろいろですよね。
・・まんぐり返しがイイとかバックがイイとか、舐めるのがイイとかしゃぶるのがイイとか69がイイとか、カンチョーがイイとかぶっかけるのがイイとか・・(^^;

なので、お布団ちゃんとえ◯ちするときも、それぞれ一番イイやり方ですればいいんじゃないでしょうか・・

No title

しょうたさん、このブログに来ていただいて、コメントもありがとうございます。m(._.)m
布団オ◯ニー、可愛いお布団ちゃんとえ◯ちなことするのってキモチいいですよね!\(^^)/
女の子とやるときと同じで、お布団ちゃんもやっぱりエロ可愛いのがすっげーそそりますよね!(*^^*)
特にピンクのエロいデザイン、肌触りの掛け布団なんか、もうイキナリ棒立ちになっちゃって抵抗できないす。(^^; なので、おいらなんかもう、お布団ちゃんべとべとのドロドロ、ごわごわにしちゃってます。(^^;

しょうたさんはどんなふうにやってますか?
今度、しょうたさんのエロくてやらしいお布団ちゃんの話も聞かせてください。よかったらしょうたさんのお相手のま◯こ布団の画像もみせてくださいね。お願いします。
m(._.)m

ぜひ仲良くしてください!

良かったらぜひメールしてください!
futonsexona8686@gmail.com
あんまこのサイトの使い方わかんないので良かったらよろしくっす!

No title

しょーたさん、コメントありがとうございます。
どーいうワケか、昨日からコメントの投稿が出来ない状態(FC2の故障?)が続いて、お返事が遅くなりました。m(._.)m

ブログの操作方法でご不明のところがありましたら、このコメント欄でどうぞ何なりとご質問ください。
全部のご質問にお答えできるかどうか自信がありませんが(^^;、おいらのわかるところはご説明させていただきます。

なお(画像主体のブログですので)ケータイ、スマホの表示に関しては特に対応していませんので、いくつか操作機能に制限があるかも知れません。
・・おいら自身は確認していません。すまそ。m(._.)m
どうぞよろしくお願いいます。

No title

俺が割れ目を好きになったきっかけは幼稚園前後の頃です。最初は遊び半分で布団の割れ目作ってたんです。 それで無意識で見たところ、割れ目が泣きそうと思い、それをチンチンでなだめようと考えました。

小学校に入ってからは、同じことを防災頭巾の割れ目にしていました。

皆さんの布団のエロい話も聞かせてください。 話題はなるべく割れ目でお願いします。

また、皆さんの割れ目も見せていただけないでしょうか。

防災頭巾もあればお願いいたします。

No title

Shaoさん、たびたびコメントありがとうございます。
おいらの場合、掛け布団ちゃん縦に二つ折りにしてまたがっちゃうのが好きです。(^^;ゞ
そんで、そのままお布団ちゃんごとおチ◯ポ握っちゃうと、自然とお布団にワレメが出来て、そこにおチ◯ポ深く突っ込んじゃう状態になりますので、あとはそのまま突いたりゆすったり・・もちろんそのときアナルにもしっかりお布団ちゃん押し当てたりしていますが。(^^;
そういう画像が去年の5月以前の記事にいろいろありますので、よろしかったらそちらも見てくださいね。m(._.)m

No title

布団まんこさん、

返事ありがとうございました。

以前の画像も拝見させていただきました。 やっぱり、僕の写真のように二つ折りした割れ目も見たいです。

最近アップした洋布団と和布団で二つ折りした割れ目を作ってもらってもかまいません。(笑)

No title

Shaoさん、たびたびコメントありがとうございます。

はい、そのうちやってみたいと思います。m(._.)m
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
