FC2ブログ



昭和の男さんから、洋掛け布団の旅館の写真!♥

いつも超貴重なエロ可愛さ抜群の洋掛け布団いっぱい出品していただいている昭和の男さんから、今回はネットで検索して見つけた、旅館の布団を敷いてある部屋の写真を送っていただきました。♡

♥何と! 洋掛け布団の旅館!♥
洋布団の旅館
これいいですね!♡♡ 今どき洋掛け布団ちゃんが現役の旅館なんてあるんですね!♥♥
すごいです! 洋掛け布団熱愛派にとっては、まさに天国というのか楽園ですね! ピンクの枕もエロムードを盛り上げてます!!♡♡
こんな旅館にお泊まりしたいですね!♥♥

・・でも、ホントにお泊まり出来たら、もう夢中でイキナリ白いカバーはがして、掛け布団ちゃんにのしかかってレ◯プして出してしまいそうでコワいもんがありますが。(^^;♡♡♡
・・それに色の濃い掛け布団なので、そのままナマ出ししてシミつけちゃったらすっげぇ目立つかも?(^^;・・・・と言うぐあいに妄想がふくらんでしまいます。・・下のほうもふくらんでしまいますが。(^^;♥♥♥

もうずーっと部屋に立てこもって、何泊(何発)もしたいです!!♡♡♡

・・もしかして、部屋によって、とかピンクとか黄色とか、いろんな色の掛け布団があるのでしょうか? もしそうだったら、おいらとしてはピンクの洋掛け布団ちゃんの部屋がいいな。♥♥♥

それにしても、どこにある旅館なのでしょう?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

和歌山の海沿い旅館です!!

布団まんこ様!!
この画像、現在営業中の旅館です!!
和歌山県の白浜方面で、JTBのサイトで予約出来ます!!
素泊まり1名¥4,800.-
おさかなが美味しい!!海水浴出来る、
何といっても、洋掛け布団でイケます!!!
田舎の旅館 布団でクグルと画像有ります!!
開くと旅館名連絡先判ります~\(^o^)/

No title

昭和の洋掛け布団大好きさん、
情報のご提供ありがとうございました! \(^^)/

う~ん、お泊まりしたいですね!♥♥
でもまさかホントに、掛け布団ちゃんレ◯プして出しちゃうワケにも行かんだろうし(^^;、じっとガマンして悶々としてるのも苦しいだろうし・・(^^;

ここだけのハナシ、昔は泊まった旅館の可愛い掛け布団ちゃんと◯◯◯しちゃったこともありますが・・ないしょ! ! (^^;・・ちょっと今の時代にはもう無理だろうなぁ。(^^;
プロフィール

布団ラブラブ

Author:布団ラブラブ
今日もまた可愛い掛け布団ちゃんとえっちするブログへようこそ!

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

布団DEオナニー

布団LOVE、布団フェチ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エロ可愛い掛け布団ちゃん♥
可愛い掛け布団にぶち♥んだ
可愛い掛け布団にナマ♥し
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥
ブログ記事の画像♥掛け布団ラブラブ♥2
